フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« かぶれちゃったかな!? | トップページ | 朝からやめてくれ! »

2006年3月26日 (日)

砂遊び禁止令発令中

F1010044昨日、朝1番でカエデを連れて皮膚科へ。

皮膚科って結構空いてると思いきや!
すっごく混んでてビックリ\(◎o◎)/!

診察時間前に行ったのにすでに23番目。
1時間以上は待つと言われたので
いったん家に帰ってきました~。

で、また行って…結構これだけで疲れた。

診察の結果は…やはり砂かぶれ(砂負け)でした。
砂の中に含まれてる成分の金属でかぶれちゃったみたいです!

治るまでは砂遊びさせない方がいいよと言われたので
カエデはかわいそうだけど我慢させるしかないなぁ…。

でも我が家にはもう1人いるわけで…ハヤテが公園で砂遊び
しだしたらカエデもやりたいだろうなぁ~(^_^;)
でもそこはママが必死にカエデを違う遊びで気を引かねば!

早く治ればいいんだけどね!塗り薬で治らなければ、飲み薬を
出してくれるっていってたけど、そうなる前に治るといいなっ!

さてさてハヤテ君が1人で滑り台を滑れるようになりました。
ちょっと変な滑り方だけど…見て下さいませ<(_ _)>

そして今日もあなたのクリックお待ちしてます(^_^)v

人気blogランキングへ

« かぶれちゃったかな!? | トップページ | 朝からやめてくれ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

砂かぶれってあるんですね。カエデちゃん早く治るとよいですよね。一度かぶれちゃったりすると砂で遊ぶの考えちゃいますよね。とは言っても、砂遊びって大好きだと思うし、禁止するわけにもいかないですものね。
ハヤテ君上手に滑り台すべれてますね。公園で遊ぶのますます楽しくなりますね。

クルミの小動物好きには困ったもので、従姉妹のハムスターも何度もワシづかみして嫌がられてました。私の実家でも犬を買っていて、実家帰ったときよく遊んでいたからなのか、ワンワンにも自分でよっていくんですよね。そのうちガブっとされなければよいのですが・・・

砂の中の金属でかぶれちゃったのね。
かわいそうだね、カエデちゃん。お砂遊びさせないようにするママも大変だよね。
ハヤテ君のおすべりも上手だね。一人で出来るようになるものがだんだん増えてくるよね。嬉しい半面なんか寂しくならない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぶれちゃったかな!? | トップページ | 朝からやめてくれ! »