フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暖かい1日… | トップページ | 初・動画 »

2006年3月10日 (金)

クルクル~

昨日ブログ書こうと思ったらログイン出来ず、断念しました!
メンテ、結構時間がかかってたみたいですね~(>_<)
ココログ、結構重いんだよな…。

まっ、話は変わって…

最近ディズニーリゾートのホームページがお気に入りの
チビ達なんですが、ムービーで色々見れるんです!

で、今ランドの方でやってる『ディズニープリンセスデイズ』
ダンスをミニーがムービーで教えてくれるんだけど、
それを2人で見ながらマネして踊るんだけど…(^。^)

ミニーがクルクル回るのが特にお気に入り♪
一緒にクルクル回ってまして~。
で、パパが帰宅後、なぜかハヤテは急にクルクル1人で回り始め
あまりに回り過ぎた為、目が回ったらしくフラフラしながら転び、
本人は笑ってて面白いらしい(^_^;)

それを何回もやってて同じ状況におちいるハヤテ君。

パパママ、笑いのツボに入ってしまいました!!

DSC00018 DSC00020

« 暖かい1日… | トップページ | 初・動画 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい1日… | トップページ | 初・動画 »