フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 八景島シーパラダイスへ | トップページ | 最後はユックリ味わうの! »

2006年3月22日 (水)

おしゃぶり

DSC00063 結構前からなんだけど…(^_^;)

←この写真を見て下さい!
ハヤテ、おしゃぶりをするとすぐに
わっかの所を上にして、鼻のトコに
はめちゃうんです。

牛の鼻輪みたい…(-_-;)

わざとそうやってるのか分からなかった
ので、こうなってる時にママがわっかを
下にしたら、また自分で上にして鼻のトコにカポッとはめ込んでしまうんです。

自分が好んでこのようにしておしゃぶりをしてるみたいなんです。
落ち着くのかしら!?ちなみに寝てる時もこの状態ですぅ。
夜中、おしゃぶりが外れてしまって、無意識でおしゃぶりを探し
口に持っていって、やはりわっかを上に…。

DSC00064 ママ、思わず夜中なのに笑っちゃいそうに
なり布団をかぶってヒクヒクしちゃいました。

おしゃぶりをボチボチ卒業させたいので
日中は隠してたんだけど、突発性発疹を
やってからなんだかおしゃぶり命に
なってしまって。

カエデは日中は全くいらなくて、寝る時だけ
欲しいみたい。

たまにカエデもハヤテもおしゃぶりをママのトコに
持って来て
『ママもおしゃぶりしなよ!』
ってな感じでママの口に入れようとしてきます!!
いい迷惑だわ!!(^_^;)

では今日もクリックを~~ヨロシク<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 八景島シーパラダイスへ | トップページ | 最後はユックリ味わうの! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君のおしゃぶり鼻輪みたいにしていてかわいいですね。おしゃぶりでママの笑いを誘うとはさすがです。
八景島での週末も本当に楽しそうですね。乗り物気にいったようですし、ハヤテ君もカエデちゃんも笑顔がとてもキュートです。双子ちゃんだと声かけられることも多いですし、愛想がよいとさらにかわいがられますものね。

ヌークのおしゃぶり同じのあるんですけど、うちはピジョンがいいらしいですよ。うちも、おしゃぶりやめさせたいけど、ひどい後追いで、それどころではありません(;_;)

はじめまして。しまと申します。
双子ちゃん、かわいいですね。
おしゃぶり命・・・うちの子は全然駄目でした。
だからくわえているのを見るとちょっと羨ましい。
そして引っ張りたい・・・。

ハヤテ君、まるで鼻輪!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
かわうぃ~♪
うまいことやるんだね。おもしろいな、子供って。
うちは2人ともおしゃぶり受け付けなかったからわからんけどさ。いくら口に入れても吹き飛ばされたよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八景島シーパラダイスへ | トップページ | 最後はユックリ味わうの! »