フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 毎日同じ行動だなっ。 | トップページ | クルクル~ »

2006年3月 8日 (水)

暖かい1日…

今日はとても気持ちがいいお天気でしたね~♪
気分がルンルンしませんか??園吉ママは今日みたいな
日差しが大好き~とても清々しくて楽しくなります。

さっそくチビ達連れて公園へ~。

今日は初お砂場遊びをしました。

他のお友達もいっぱい来ていて、砂場でオモチャを
少しお借りして遊びました。

カエデがおもむろにハヤテの頭の上に砂をドバ~っと
かけちゃってもう凄い事になりママあ然…\(◎o◎)/
砂まみれになるのは覚悟してたので、ある程度
遊ばせたけど、もう限界ってとこまで砂をかぶり
ハヤカエはママの両脇に抱えられ、砂場を後にしました…。

午後も遊び足りないチビ達をベランダで遊ばせました。

ここのところ毎日公園で遊んでるせいで、ママの腰が悲鳴を
上げてきました(>_<)
2人を抱え、ブランコやら階段のぼって遊具で遊ばせたり…
それが結構腰にくるのよね。もう歳だから
ギックリ腰
ならないように気を付けなくちゃ!!

DSC00013 DSC00015

« 毎日同じ行動だなっ。 | トップページ | クルクル~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

二人を追いかけるのは大変だよな。
腰にくるというのもわかるわ。
でも、まだまだ園っちは若いじゃんか~。私と変わらないんだから年なんて言わないで(笑)
育児は体力勝負だよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日同じ行動だなっ。 | トップページ | クルクル~ »