フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデのお喋り!? | トップページ | ファミレス »

2006年3月30日 (木)

公園通い!?

月曜~今日まで、毎日公園に連れ出してる園吉ママ。

いやぁ~それって今までにない事です。
1週間に2回行けば良い方だったんだけどね。

園吉ママ、凄いよ!あんたは偉い!!(^。^)と
自分で自分を褒めてます。誰でも良いから褒めてください<(_ _)>

でもさすがに今日は結構疲れました。
2人を1人で監視!?するのは精神的に疲れます。
なんせ同じ方向に行かないのでね~(-。-)y-゜゜゜

今日は風が強いうえに、かなり寒かった~。
遊ばせてる最中に、双子乗りベビーカーが強風で倒れちゃって、
2人抱えて急いでベビーカーを直そうとしたら
遊びに来ていた保育園の先生が手助けしてくれました。

あまりに寒いので早めに切上げてお昼ご飯を調達し、
桜を見にブラブラ散歩しながら帰宅しました。
今日も昼寝2時間コースだったからママもゴロゴロ出来ました。

では…桜も開花してるのでクリックしちゃって~(←意味不明(^_^;))

人気blogランキングへ

F1010045_1 

« カエデのお喋り!? | トップページ | ファミレス »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こっちも昨日は寒かったよ。
暖かいんだけど、風がね冷たくて。
今日もそんな感じです。晴れてるんだけどね。子供ってそんなことはお構いなしなんだよね。
私も今週は公園かと腹をくくっておりましたが子供たちの風邪が治ったら来週は公園だな。いつも早めに連れて行って貸切状態で数人で遊ばせてみんながどどっと来る時間には切り上げちゃうんだ。
今日は買い物行かないと食品がないので行ってこなきゃな。2人は実家においていくわ。寒いからさ。

園吉ママサンえらい!!
毎日、公園に連れて行ってあげてるんですね!!
うちは、1週間に1回くらい。。。
近くに公園がないのが原因かな?・・・(ということにしときます。)
双子チャンは、とっても幸せ者ですね☆

こんにちは!素敵なサイトですね♪
今日は4/1から新しいサイト「フタゴチャンネット」 http://www.futagochan.net/
「フタゴチャンネット byxoops」 http://www.futagochan.net/xoops
をオープンする事になりましたのでご挨拶に参りました!!

フタゴチャンネットでは、主に多胎児ママさん達の体験レポートを主に運営しております。
謝礼制度を設けておりますので、是非貴方様の体験談などもお寄せ下さると嬉しく思います♪

フタゴチャンネットbyxoopsの方では、会員制のサイトで(閲覧はゲストでも可です)主に交流がメイン。
その次に将来的に双子用グッズや、双子用ベビーカーの開発プロジェクトなども計画しております。
是非ご登録してじゃんじゃんご意見をして頂けたら・・・と思います!

現在オープン記念でスポンサー企業からの提供によりプレゼントキャンペーンを行っております。
是非当サイトに遊びに来て下さいね♪

現在、相互リンクして下さるサイトさんも募集中です~~!!
よければ相互リンクしていだだけないでしょうか?
当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます!
それではよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

(ご挨拶周りなのでコピペですが、どうぞご了承下さいませ)

エライ!エライ!私も頑張って公園行ってます~。まだ1人が行動範囲が狭いからいいのだけど、これから大変になりそうですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデのお喋り!? | トップページ | ファミレス »