フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お知らせ!! | トップページ | 今日もお出掛け! »

2006年3月18日 (土)

久々の外出

DSC00038 朝からチビ達は大騒ぎ!

パパママが座ってるイスに座りたがり
仕方なく座らせて朝ご飯…(^_^;)

これがまた結構おりこうに食べてました。

なんか笑える光景だったのよね!!

DSC00043 その後、家の中であっちいったり、こっちいったり。

カエデはお風呂場のスリッパをはいてリビングに
来ちゃって~ニコニコしてました。

よく大きなスリッパはいて、ここまで来たわね(^_^;)

ハヤテは奥の部屋に置いてある歩行器に勝手に
乗って遊び、自力でおりれなくなり大泣き。
朝からにぎやかな!?我が家ですぅ(-"-)

DSC00041 午後からお墓参りに出掛けました。

チビ達も一緒に連れて行ったので
これまた大変だったけどチビ達は
それなりに楽しんでいたようで…。

手おけとヒシャクを取り合って
ケンカしはじめて大変だったけどね。

明日はパパの方のお墓参りに行かなくちゃね!いとこのお兄ちゃん
お姉ちゃんに会えるから、思う存分遊んでもらうがいい!!ヽ(^。^)ノ

双子育児ブログランキングになっとります。
はい、今日も勢いでクリックしちゃって~~~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« お知らせ!! | トップページ | 今日もお出掛け! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ!! | トップページ | 今日もお出掛け! »