フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 外に出してくれ!! | トップページ | 久々の外出 »

2006年3月17日 (金)

お知らせ!!

nka_hutago1 つい最近新たにベネッセのたまひよブックスから発売された
『双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児』
の本に、園吉ママ&チビ達の写真入りコメントが
掲載されました!!ヽ(^。^)ノ

是非興味のある方は見て下さい。
あえて何ページの載ってるかはナイショにしちゃいます(^。^)

ちなみに私も双子妊娠発覚の際、この本の前のバージョンを
即購入し、隅から隅まで何度も読んでました!!
多胎に関する情報って本当に少ないもんなんです。
是非、多胎妊娠中の方他、見てみて下さい<(_ _)>

さて~ハヤテも今日でほぼ突発完治のようです。DSC00036
朝からカエデと大はしゃぎで遊んでました(^_^;)
が!しかし!ハヤテが今までにないくらいの
超ママっ子になってしまいました…。

パパが帰宅後、カエデを連れて病院に行く為
準備をしてたらハヤテがもう大泣き!!
パパ、必死になだめてました(^_^;)

カエデも咳は落ち着き、鼻水がまだ止まらず。
なので今日も薬を貰ってきました。
まっ、あと数日で完治するでしょう。

DSC00037 明日は久々に少しはお出掛け
出来そうだな。
お彼岸だからお墓参りにも
行かなくちゃいけないしね。

っ~わけで今日もクリックお願い
します<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 外に出してくれ!! | トップページ | 久々の外出 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!!本に掲載されているんですね。是非見てみますね。
ハヤテ君の発疹も落ち着いたようでなによりですね。
カエデちゃんもセキが落ち着いたようですし、週末は外出もできそうですものね。
ハヤテ君、カエデちゃんの楽しい週末ブログまた楽しみにしてます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本に掲載なんてすごいっ!!
おめでとう!モデルデビューだね、双子っち(笑)
うちもケンの時、ひよこくらぶに載ったよ。あとマタニティって雑誌に何度か記事が載りました。体験談見たいなのね。今ではすごい貴重な体験だったなと思うよ。
ハヤテ君、治ってきてよかったね。カエデちゃんは風邪なのかな?お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外に出してくれ!! | トップページ | 久々の外出 »