フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お出掛け~♪ | トップページ | 忘れてた! »

2006年3月 5日 (日)

みんなで公園へ

DSC00003 今日もお天気だったので、みんなで
公園に遊びに行きましたヽ(^。^)ノ

まずは広場で枝を拾い、
カキカキφ(..)…ホントあんた達
カキカキが好きなのね~~~。

パパとママは数分立ち尽くし、
動き出すのを待ってました。
でも、チビチビ移動するんだよね。

そしておじいちゃん、おばあちゃんに声をかけられ、照れてパパの所に行ったり
またフラフラしたり…お互いくっ付いてみたり…(^。^)

DSC00005 三輪車で遊んでるお姉ちゃんがいて
ハヤテはとても気になったようで
お姉ちゃんの所に行き、肩を
ポンポンと叩き、ニコニコして
何か言いたげ…だけどお姉ちゃんは
どうして良いのか分からなかった
ようで、逃げて行っちゃいました(^^ゞ

ハヤテ君、残念!!

最近気付いたのは、ハヤテは誰とでも
遊ぼうとするって事。気になる子がいると
すぐに寄って行くんだよね。
仲良く遊べるようになると良いんだけど。

DSC00008 カエデは全くそうゆうことは
しません。これも性格の違い
なんだよね~。

カエデの唯一のお友達は…

ハトですぅ(^_^;)アハハ~。

滑り台で散々遊び、帰宅後は
1時間半程昼寝してくれました。

その後はなんだかグズグズで…ハヤテはパパが立ち上がり歩こうと
すると大泣きで、あとを追いかけまくり(^_^;)

DSC00009 そうそう、最近ハヤカエとママは『デコポン』
にハマってます。今日も10個買っちゃった。

凄く甘くて美味しいのよね~。

柑橘系大好きのママにはタマラン
美味しさです♪

« お出掛け~♪ | トップページ | 忘れてた! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

公園でいっぱい遊んで楽しい日曜日だったんですね。ハヤテ君は人見知りしなくてカエデちゃんは人見知りしちゃうんですね。双子でもやはり性格の違いがでるんですね。
ハヤテ君、カエデちゃんのスマイル写真とってもキュートですね。本当によくとれていますね。パパとママに囲まれて幸せな時間を過ごしているから素敵な笑顔になるんですよね。
園吉さん柑橘系好きなんですね。私も大好きです。デコポン?は食べたことないんですが、今度買って食べてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け~♪ | トップページ | 忘れてた! »