フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暖かな1日♪ | トップページ | 公園通い!? »

2006年3月29日 (水)

カエデのお喋り!?

急に色々訳の分からない声を出すようになりました。
本人は色々お喋りしてるつもりみたいだけど…(^_^;)

電話のオモチャを持って誰かと喋ってる時もあるし。
これもまた何言ってるか全く分かりません(-_-;)
カエデ語になってますぅ!!

早く意味のある言葉を色々喋って会話成立までいけば
かなりコミュニケーションがスムーズになるんだけどね。

最近2人共、『あっ、あっ!』と何か言ってるんだけど全然
分からなくてね~言える言葉以外の時は全てあっ!で済ませる
チビ達ですぅ。

ではカエデちゃんが何か言ってるムービーをご覧下さい<(_ _)>

そしてクリックも忘れずにね!ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 暖かな1日♪ | トップページ | 公園通い!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ムービー見せていただきましたが、ハヤテ君もカエデちゃんもすごくかわいいわー。2回も見ちゃいました。
どんどんおしゃべり上手になるよね。早くおしゃべりが会話として成立するようになるともっと育児楽しくなりますよね。

おじゃまします☆ふたりともかわいいです♪うちのみぃもおしゃべりします。何を言ってるかわからないのでやはり、みぃ語です。ゆぅはたまにゲコゲコ~とカエルみたいでおかしいです(笑)

こんにちは。
私も2回観てしまいました(^-^0
カワイイですね☆
以前、コメントしていた
ネットショップがOPENしました☆
お時間があられる時にチェックしてください☆
http://homepage2.nifty.com/nutrise/

こんにちは。
私も2回観ちゃいました(^-^9
カワイイですね☆
以前、コメントしていた
ネットショップがOPENしました☆
お時間があられる時にチェックしてください☆
http://homepage2.nifty.com/nutrise/

か、かわいい♪
ハヤテ君のニコニコ、上手だねぇ。
ほっぺに指を持っていって.....かわうぃ。
カエデちゃんはおしゃべりになるよきっと。
女の子はおしゃべりだもの~~。
うちのと一緒にするなって?
失礼しました。我が家のおしゃべりは食べてるときと寝てるときだけ静かです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かな1日♪ | トップページ | 公園通い!? »