フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« おしゃぶり | トップページ | かぶれちゃったかな!? »

2006年3月23日 (木)

最後はユックリ味わうの!

DSC00065 今日もハヤテネタですぅ(^_^;)

ハヤテもカエデも果物大好き♪

最近ババがイチゴは2パック買って
くれたので、家族揃って1パックを
ほお張ってる2日間。

ハヤテはとにかく口の中でモグモグして
両手に持ってないとダメなタイプ。

一方、カエデは1つをユックリ味わって食べるタイプですぅ。
食べ終わるともう1つ…と言った感じ。

さてさてそんなハヤテ君…最後の1つが自分のもってるイチゴだとわかると
今まで一口で食べてたのに、急にチビチビ食べだします。

上の写真にうつってるイチゴ分かるかな!?これが最後の1つです。
チビチビ食べてる最中なのであります(^。^)
とにかく最後の1つは貴重だ!とゆう感じで味わって食べるのがハヤテ流。

DSC00066 カエデがそれを見て寄こせとハヤテに寄って
行くけど、もちろんハヤテはあげるわけもなく
逃げ回ってます。

双子の生存競争は日々激しいのです。(-。-)y-゜゜゜

では今日もクリックしちゃって~~♪


人気blogランキングへ

« おしゃぶり | トップページ | かぶれちゃったかな!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごくほほ笑ましくて、ブログ読みながら私も「わかるわー」と共感してました。私は妹、弟がいたのでおやつの争奪戦は激しかったんです。笑。なのでハヤテ君のようにチビチビ後でゆっくり食べるって気持ちとてもよくわかります。
イチゴ甘くておいしいですものね。私は最近園吉さんに教えてもらってからデコポンがとても気に入って、おやつタイムにはクルミと争奪してます。クルミも両手に持って食べるタイプなんですよね。笑。

園吉さん、こんにちは~◎
苺の食べ方でも色々あるんですね~可愛いですね♪私も苺は大好きなんですが結構高いから買うのをためらってしまいますがたまに奮発して買っちゃいます。ビタミンCもたっぷりですもんね。今日健診だったんですが性別を聞いてみたら確定ではないけど両方女の子かなぁ~って言われました。二卵性なのでせっかくなら男&女もいいよね~って言ってたんですけどね・・・まだ確定ではないので洋服は専ら白と黄色ばかり買ってます。
おしゃぶりは鼻呼吸をさせる為に幼稚園入る前ぐらいまでしてても良いと聞いた事があるんですけど実際はどうなんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃぶり | トップページ | かぶれちゃったかな!? »