フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 初・動画 | トップページ | 突発性発疹!?パート2 »

2006年3月11日 (土)

突発性発疹!?

昨日の夜中1時頃からカエデがヒョコッと起きてしまい、
その後、カエデを寝かしつけながらもなかなか寝ないカエデ(-"-)

気付けば3時…今度はハヤテがヒョコッと起きてしまい
ママが『ハヤテ~寝んねだよ~』と言いながら頭をナデナデ
したら
凄い熱い!!\(◎o◎)/!

へっ!?と思いオデコも触ったら凄い熱!!
計ったら
38℃ありました~!!

数時間前まで元気で風邪の症状も出てなかったので
突発性発疹かな!?って思いながらもそのまま寝かし付け。

寝たのは2人共明け方の5時でした。

ママもパパも超寝不足です~(>_<)

そして朝、ママがハヤテを連れて病院へ~。
やはり先生も突発性発疹だろうなぁ~との事!
薬を貰って帰宅後は、いつもよりグズグズはするものの
元気も良いし、食事もいつも通り食べれてるの
まっ、大丈夫でしょう(^_^;)

本当は今日、八景島に行く予定だったケド中止。
明日もおとなしくオウチで安静にしていうね~ハヤテ君。

カエデは今日、パパと2人でお散歩に行って来ました。
その時の模様を動画でどうぞ♪
相変わらず気ままなカエデチンで~すぅ(^_-)-☆

« 初・動画 | トップページ | 突発性発疹!?パート2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

動画すごいですね。よくとれてますー。
カエデちゃんも道にある色々なものに興味があるんですね。
突発になってしまったようですね。熱が上がって夜の寝つきが悪くなってパパ、ママは大変だと思うけどがんばって乗り切ってください。早く発疹がでておさまってくれるとよいですね。

ハヤテクン、大丈夫ですか???
はやくよくなればいいですね!!
うちは突発まだなんです。。突然なったらオロオロしそう・・・・

カエデチャンは、元気にお散歩!!
しっかり歩いて、元気元気ですね☆
とってもかわいいです^^

おひさです・・・ぽっ。
そっか~突発!びっくりしただろうね~!
必ずするから良かったね!今の時期だと丁度。
夏に高熱はきついもんね!熱が下がると嘘のように
復活だったかな・・確か。ぷぷっ
うちの方もなんとかやってるよ~!新しい仕事が決って
更にパワーアップ?してがんばってます(時によれよれぇ)
うちのお子も元気いっぱい小姑に磨きがかかってマス。
1歳と4ヶ月なんて・・そんなに大きくなったのね♪
浦島太郎状態だ!ほどごぶさたしてる・・(/ω\*)
忘れられない程度に?!また覗きに来るよ~
ランクリしたよ~~がんばれ~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初・動画 | トップページ | 突発性発疹!?パート2 »