フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 育児…だいぶ楽になってきた! | トップページ | お出掛け~♪ »

2006年3月 3日 (金)

雛祭り…だけど(^_^;)

今日は雛祭りですなぁ~ヽ(^。^)ノ
でも我が家は大暴れの2匹の世話をするのでホント大変で、
ゆっくりお雛様パーティーなんぞ出来る状態でもないのです!

パパがケーキを買って来てくれたので、寝る前だったけど
チビ達に食べさせました!!

…が!!\(◎o◎)/!

DSC00002 カエデはケーキはほとんど食べず、
上にのってるイチゴのみペロッと
食べて満足した様子…

ケーキの意味ないじゃん!(-"-)

ハヤテは何でも食べるので
美味しそうに食べてたけどね。

結構大きなイチゴだったのに
凄い勢いで丸ごと1つを口にほお張り
モグモグしてるカエデを見て可笑しかったな。

そして只今、パパがチビ達寝かし付けて早1時間…
パパも一緒に寝ちゃってるようでありますぅ!!まっ、いっか(^_^;)

さて今日は午前中少々グズグズだったので公園に連れて行き
遊ばせました。

F1010033 ←鳩を見つけ2人で追い掛けて…

F1010032 ←はい、こんな
遠くまで行っちゃいました!

F1010031 ←そして
公園の水飲み場が気に
なるようで、毎回この
場所で数分遊び出します。

いったい何がそんなに興味を
ひくのやら、ママは全く
わかりませがなぁ~(-"-)
足でツンツンしたりして…。

F1010030 ←数日前にもブログに書きましたが
ママが『手をつないで歩きなさ~い』って
言ってチビ達が手をつないで歩いてるとこです!

上手く撮れなかったんだけどわかるかな!?
手をつないでるのが…(^_^;)

F1010029 ←そしてカエデが
手を離してよ~って
ハヤテの手をふりはらった
ところです。

見てると面白いですよ~
双子ってね!(^。^)

« 育児…だいぶ楽になってきた! | トップページ | お出掛け~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

桃の節句おめでとうございます。
パパがケーキ買ってきてお祝いしてくださってカエデちゃんもハヤテ君もおいしく食べれてよかったですよね。
我が家は結局主人が出張から帰宅できず、さびしくクルミと私の二人でちらし寿司を食べて終了となりました。
公園遊び楽しそうですね。二人でしっかり手をつないで歩くなんて双子ちゃんならではですよね。すごくほほえましいです。
公園の水場ってなぜか子供は興味あるみたいなんですよね。
クルミもいつも水場で遊んで中々そこから動かないんですよ。

はじめまして~。ハヤテちゃん、カエデちゃん、かわいいですね。それにしても、パパが寝かしつけをしてくれるなんて・・・うらやましいかぎりです!爪のあかを煎じて飲ませたいわ、ウチのダンナに。

昨日はお節句だったね。うちにも女の子がいますが、あられ食べただけですね。
ケンがお雛様を作ってきたよ。幼稚園でもあられ食べてカルピス飲んだって言ってた。
2人で遊んでくれるようになるとだいぶ楽になるよね。

うちもケーキ食べました♪
うちは何と初ケーキだったんですがすっごくおいしそうに食べてました!

お手てつないでるのかわいいですね~。
うちも見たい!教えようかな。
出来るようになったら報告しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児…だいぶ楽になってきた! | トップページ | お出掛け~♪ »