フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日もお出掛け! | トップページ | 八景島シーパラダイスへ »

2006年3月20日 (月)

2人遊び

DSC00044 今日は週末の疲れで少々グズグズ。
そのせいか月曜は昼寝も長い!

昼寝から目覚めたものの、外に
出たいようだったので仕方なく
ブラブラ買物して、いつもの公園で
少し遊ばせて来ました。

家についてからはご機嫌で、
2人でなにやら遊びだしいました(^_^;)

DSC00046 まずはおしゃぶりをそれぞれ持ち、
順番に『はい、ど~ぞ!』と渡しておじぎをして
それを何度も繰り返し、おじぎする度に
大爆笑して遊んでました。

そして気付けば、2人で抱きしめあい
これまた爆笑してました…なにがそんなに
面白いんだか!?(^_^;)

でもそんな姿を見てるとマジ可愛いのです♪
すっげ~可愛いのよ、マジで!!
皆様に見せてあげたいぐらいです。ヽ(^。^)ノ

DSC00047 と、まぁ~親バカ炸裂の
園吉ママでした!

明日はシーパラに行こうかと
思ってます。

« 今日もお出掛け! | トップページ | 八景島シーパラダイスへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお出掛け! | トップページ | 八景島シーパラダイスへ »