フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 昨日は… | トップページ | 法事 »

2006年2月24日 (金)

ミーちゃんと遊ぶ♪

今日はこの前ブログにも登場したママの高校からのお友達と
お姉ちゃんのミーちゃんが遊びに来ました~ヽ(^。^)ノ

F1010015 ミーちゃん、さらにお喋りが凄く、園吉ママはミーちゃんと
喋るのが面白くって~♪(^。^)

『うぅ~んとね!えぇ~とね!なんだっけ?』とか
ちょっとしたお喋りが面白いミーちゃん。
4月には3歳になるんだよねぇ。

そんなミーちゃん、今日はハヤテといいコンビで
遊んでました。カエデは…いつものように慣れるまで
ママにしがみ付いていたものの、なんとか遊べました。

ミーちゃん『抱っこしてあげる~』と言い、様子を見てたら
ハヤテとカエデを順番に抱きしめてました!!
うぅ~んそれは抱っことは言わないけど…まっいっか。

ちなみにハヤテもカエデもミーちゃんにきちんと
抱きついてました(^。^) ママ達大笑い。

F1010013F1010014 ←うぅ~ん画像回転
出来ない~。見づらいけど
許して~<(_ _)>

ミーちゃん、最近写真撮る時
わざと変な顔をするんだって!
 

ミーちゃんは昼寝せず遊び
まくってました。

カエデとハヤテは…昨夜寝てない
から昼寝したのも早かったんだけど…1時間も寝ませんでした。

« 昨日は… | トップページ | 法事 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。現在11ヶ月の双子の男の子のママです。
もうすぐ1歳なので、とっても参考になりました。また遊びにきます。
よかったら、うちにも遊びにきてくださいね☆
http://blog.goo.ne.jp/bekomama/

初めまして!!
双子を妊娠中のママです。(妊娠4ヶ月)
ブログを見て、お腹の中の双子チャンに会いたくなりました!!
とってもかわいいですね!!

またおじゃまします☆

お姉ちゃんっていいよね。遊んでくれるし(笑)
女の子はおしゃべりがね~、上手だよね。
我が家のおねえちゃんは.....生意気です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8820312

この記事へのトラックバック一覧です: ミーちゃんと遊ぶ♪:

« 昨日は… | トップページ | 法事 »