フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパも初めて公園へ | トップページ | 眠いね~ »

2006年2月20日 (月)

お天気イマイチだね

今日は雨だったし月曜日なので、週末の遊び疲れを
癒すためにも、ゴロゴロしてました。

いつも月曜は週末の反動でチビ達がグズグズなんだけど
今日はいつもと違いご機嫌♪(^_^;)
助かったけど、なんか拍子抜けなんだよね~。
ママはいつも月曜の朝はこのグズグズに対応すべく
構えてるのですぅ。

そしてカエデがなにやら色々お喋りするようになって
きました。ハヤテのが喋ってるんだけどね(^。^)
やっとハヤテの事を
『はぁ~ちゃん』←ハヤチャンって
言ってるつもりなんだけど、言える様になりました。

ハヤテはかなり前から『カエチャン』って呼んでます。

これが可愛いのよね~♪親バカですが…(^^ゞ

明日も天気がイマイチみたいだなぁ~今日の雨で公園は
ビショビショだから明日も無理だし…ベランダで遊ばせるかな!?

F1010005 F1010006

« パパも初めて公園へ | トップページ | 眠いね~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おしゃべりかわいいですね。お互いの名前を呼び合うなんてすごいですね。そんなキュートなこと言ってたら親ばかに私もなっちゃいますよ。言葉色々覚えて話すようになると本当に楽しいし、うれしくなりますよね。

最近、月桂冠のCMソング「二人の♪時間を~」と曲にあわせてクルミが歌うんですよ。結構渋い曲なので私の笑いのツボに入るんですが。笑

おはなしするんだね!本当に早いなぁ。
お互いを呼び合うなんてかわいい!
中の良い兄妹になって欲しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8760676

この記事へのトラックバック一覧です: お天気イマイチだね:

« パパも初めて公園へ | トップページ | 眠いね~ »