フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今夜は | トップページ | ママ、必死! »

2006年2月13日 (月)

トホホ…

昨夜はハヤテの激しい夜泣きのお陰で、結局ウトウト
しか出来ず、朝は頭痛に見舞われ10時頃、布団から
やっとの思いで起きました(ToT)/~~~

チビ達はもっと早くから起きてたんだけどママが布団の中で
ウダウダしてたからそれに付き合わせてしまいました!

朝食を食べさせたのも10時過ぎ…こんなに遅い朝食は
チビ達には初めてだったわ(^^ゞ

まぁ~いつもの月曜日と同じでグズグズdayでした。

午前中はカエデが1時間以上泣き叫び、泣き疲れて
そのまま12時頃から昼寝し、ハヤテも昼寝…。
その後もまぁ~よく泣く泣く!!(-_-;)

もう最近慣れてきちゃった自分がいます。

でも耳の奥がこの泣き声でキンキンするのよね~トホホ(>_<)

F1010080 今日の写真は昨日載せようと思ってた
写真で~すぅ。(^_^;)

寝てる時は天使なんだけどね~。

F1010081



« 今夜は | トップページ | ママ、必死! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

寝ているときは天使って良くわかる~。
本当に寝ているときはこんなにも静かなのか、家の中!と言うくらいだよ(笑)
昨日は大変だったんだね。
私も朝起きれなくてうだうだしちゃって子供たちも一緒に遅い時間に起きたってことあるよ。調子悪いと朝は辛いよね。
今日はケンが休みだったから朝もゆっくりしてたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8644682

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ…:

« 今夜は | トップページ | ママ、必死! »