フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 法事 | トップページ | パパ帰宅後… »

2006年2月26日 (日)

ベビーザらスへ

昨日の法事疲れで、ママは朝なかなか起きれず
布団の中でウダウダして布団から出てきたのは9時過ぎ…(^^ゞ

パパとチビ達は昨夜3人で寝て、やっぱり疲れてたのか
お目覚めは少し遅めの8時半だったようです。

午前中はゴロゴロしながら『どうする~どこかいく??』
とパパママ相談中。

チビ達の2足目の靴をボチボチ購入しないといけなかったので
ベビーザらスへ行って来ました~♪

F1010019 ベビーカーは使わずに歩かせました。
最近迷子紐を使わなくても大丈夫に
なってきましたが…それなりに大変(^_^;)

チビ達が楽しんでスタスタ歩いてるので
それに付き合ってやってるパパママ。

アンパンマンやらトーマスやらミッキー
やら…大興奮してキャッキャ言って
色々いじってました!

さてさて足のサイズを測ってもらったら2人共12cmチョット
あったので13cmの靴を購入しました。

気に入った靴が展示品しかなかったので、安くなりますか?と
聞いたら500円引きなら~とのお答え。(^。^)

ちなみに3668円定価が、3000円になっていて
そこから500円引きで2500円になり購入しちゃいました。

DSC00001 久々のデジカメ撮影。

これが購入した靴です!

ちなみにアンパンマンは
昨日の法事に来てくれた
親戚の方に買ってもらいました。

2人でブルンブルン振り回して
遊んでます。

あとお菓子とかも色々頂いちゃいました♪とうぶんオヤツ買わずに済むわヽ(^。^)ノ

追伸…昨日のパパのブログカキコいかがでしたか??
知ってる人は、おぉぉ~淳吉~~~!と思わず声を上げたのでは?!(^_^;)
そして本人、誰もコメント書いてくれない~~といじけてます。

心優しい方、コメントカキコしてあげて下さいませ<(_ _)>

« 法事 | トップページ | パパ帰宅後… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供の成長は早いよね。身長もどんどん伸びてるでしょう?
服や靴が去年買ったものが今年はダメだってなってくるんだよね。嬉しいやら悲しいやら。ま、嬉しいんですけどね、はい。
先週末に幼稚園から持ってきたプリントに「年長の保育用品代」ってのがあって出費どうのよりも、もう年長さんなのねと思わされてしまったよ。体操着も1年たたずになんか短いし....(・_・;

今週末は法事などもあって忙しかったようですね。体調はいかがですか?私も花粉症?なのかちょっと鼻水とくしゃみがひどくて困ってます。
ベビーザラスの店内でハヤテ君カエデちゃんも自由にのびのび歩けてよかったですね。
足も大きくなり、素敵な靴を新たに購入できてなによりです。靴ってこれからどんどん成長して大きくなるから頻繁に買うことになるんですかね?クルミも4足目そろそろ購入することになりそうです。。。
アンパンマンも素敵ですね。二人とも大喜びでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8852644

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーザらスへ:

« 法事 | トップページ | パパ帰宅後… »