フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日のご機嫌は…微妙 | トップページ | 凹み中 »

2006年2月 2日 (木)

やっと外に出れた!

F1010060 今日は朝から晴れ~なんて予報で
言ってたけどメチャクチャ曇りじゃん!!(>_<)
しかも雨降りそうな感じの曇りだし。
まっ、雨は降らなかったけどね!!

さっそく午前中のウチにチビ達の食材を
買出しに行って来ました。

久々の外は、チビ達ウキウキワクワク
のようでベビーカーに乗りながら足を
ブンブン振ってニコニコしてました♪

買物した後、近所の公園でチビ達を遊ばせて来ました。

F1010061 カエデはルンルンで鳩を追いかけて行ったり
ちょっとした段差を登ったり下りたりしてご機嫌~♪

はたまたハヤテはと言いますと…(-"-)

鳩がとにかく怖いみたいでママのそばを離れず
ずぅ~っと半泣きしてました。もぉ~弱っち~んだから。
そしてワンちゃんの散歩をしてるおじいちゃんが
やってきてママが『ワンワンだよ』と言うとまた
ハヤテはおびえて泣く始末。

どうしたもんか…ハヤテ坊ちゃま(^_^;)

F1010059 帰る時、ハヤテはベビーカーに乗せた
んだけど、カエデはそのまま歩いて行きそうな
勢いだったので、手をつないで自宅まで
歩かせました。

これまた二人乗りベビーカーを押しつつ
手をつないで歩くのは結構大変でした。

公園から自宅まではすぐなのでそれが
救いだった~(^。^)

« 今日のご機嫌は…微妙 | トップページ | 凹み中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

よかったですね(^^)ママもチビちゃんたちも、少しは気分転換できたかな??
外に出る・・・ってホント大事ですよね。
うちも、ばあばがきたので、オンブでお散歩行きましたよ!うちもほうも、曇ってた(><)

一人用のベビーカーでさえ、片手で押して手をつなぐと重いのに、双子ベビーカーならもっと重いよね。買い物の荷物もあるだろうし。
ハヤテ君は動物が苦手なのかな?さすがに女の子はたくましい(笑)

初めまして、双子ママ歴12年の“みぃ”です。よろしくお願いします。しかし、実際は3男のママでございます。男女の双子良いですね。6年生の双子 4年生の3男とても騒がしく過ごしております。メチャメチャ写真が可愛いね。心が和みます。これからも、お邪魔させていただきますね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8473369

この記事へのトラックバック一覧です: やっと外に出れた!:

« 今日のご機嫌は…微妙 | トップページ | 凹み中 »