フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 眠いね~ | トップページ | 昨日は… »

2006年2月22日 (水)

砂遊びに目覚めた!

F1010009 久々にお天気だったので、さっさと
家事を済ませ、10時過ぎに家を出て
自宅前の公園へ~ヽ(^。^)ノ

ちょうどどこかの保育園の子供達が
公園に遊びに来ていてハヤカエは
お兄ちゃんお姉ちゃん達の遊びが
気になるようでした。

少ししてから子供達が帰っていき
急に公園が静かになり、遊具で遊ぶ事が出来ました!

チビ達が石や枝を拾って座り込み遊んでるので、F1010010
ママがその石や枝で地面にお絵かきを始めたら
チビ達、さっそくマネし始めました(^_^;)

すぐに飽きるだろうな~なんて思ってたら…
ずぅ~っと地面をカキカキφ(..)
そのうち地面の砂を器用につまんでは
ポイッと投げてみたり、気付くと砂を食べて
ました!!(-"-)

ママがダメ~って言うと、ママのダメ出しが
面白いらしくワザとまた口に砂を入れようと
してました。

とにかく今日はずぅ~っと座り込み砂遊びに
励んでおりました!!手を洗ったら真っ黒
だったよ~~~(-。-)y-゜゜゜

F1010011 F1010012

« 眠いね~ | トップページ | 昨日は… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃい二人の「座り込み」かわいいですね~本当に。私も、今日は公園の芝生に靴下のまま下ろしてみました・・・が!どうも、芝が痛いらしく泣いてました(><)

砂場遊びに目覚めちゃったんですね。しかし、ママのマネして砂に書き書きしちゃうなんておりこうさんですよね。砂って口にいれちゃうと大変だけど遊ばせるにはとてもよいですよね。私の近所の公園の砂場はシートがかぶせられていて遊ぶときだけシートをはずして遊ばせるスタイルなので犬や猫の排泄物もなく安心して遊ばせることができるのですが、なかなか汚れを気にして私が躊躇してしまってます。笑
そういえば園吉さんも風邪をひかれたようですが体調はいかがですか?
クルミは1日で熱は下がったのですがセキと鼻水がひどいありさまです・・・涙

おお~、お砂場がすきなのね。
口に入れるのは誰でもあるんだよね。
ぜんぜん気にしていないママさんもいるよね(笑)
夏場はすごく辛い砂場なんだよなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8790080

この記事へのトラックバック一覧です: 砂遊びに目覚めた!:

« 眠いね~ | トップページ | 昨日は… »