フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 楽しかった♪ | トップページ | パパも初めて公園へ »

2006年2月18日 (土)

八景島シーパラダイス

今日は朝から八景島シーパラダイスに行って来ました!ヽ(^。^)ノ
写真盛り沢山でお送り致します~♪

F1010091  結構朝は寒くてブルブルしてました。
行ってすぐショーが始まる時間だった
のですぐに会場へ…。

F1010105 ハヤテはショーが始まると寝ちゃいました~(^_^;)
外出先で寝ちゃうなんて、珍しいのよね。

結局終わるまで寝ててベビーカーに乗せても
そのまま1時間寝てました。

F1010103 カエデはなんだかオドオドしながら見てました。
この写真はショーが終わった後に撮影。

吹き抜けの会場なので寒かった~(-"-)

F1010102 シーパラに来たらやっぱシー太君と記念撮影でしょ!

チビ達には分かってないと思いますが…。

F1010101 なんだかんだでお昼!ランチ付チケット
だったのでバイキングで色々食べました~。

ハヤテはパンやら唐揚やら色々食べまくりの飲みまくり。
カエデは大好きなポテトをひたすら食べてました。

他の物も少しは食べてたけど…。

F1010099 ママとパパはチビ達のイタズラを制止するのが忙しく、なかなかユックリ
食べられなかったけど少しはレストランでも食べられるようになって
きました!!

F1010100 カエデはレストランでニコニコ♪
いつもニコニコしてろよなぁ~(^_^;)
外に出るとやっぱ楽しいんだろうな。

F1010098 食後はいっぱい歩き回りました!

F1010097

F1010095 途中、広場がありパパとチビ達は追いかけっこ。ケラケラ笑い
まくりでした~(^。^)

F1010094 プレジャーランドではカエデが寝てしまい
ハヤテがパパと初めて乗り物に乗りました。

メリーゴーランドではなぜか馬に乗ると
イヤイヤで泣き出し仕方なく馬車みたいなのに
乗り換えました~(^_^;)

弱虫ハヤテ君ですぅ。

F1010093 プレジャーランドで遊んでまた水族館の方に戻り
ドルフィンファンタジーに入りました。

大きなシロイルカを見てカエデは興奮してました。
ハヤテは冷静に見てました。

っつ~か、ママがシロイルカに大感激!!凄い可愛い~~のよね。
癒されるわ。

F1010092 なかなかバックにイルカが来てくれずうまく撮影出来ません
でした~。残念だな…。

そんな感じで…なんと!朝10時半に着き、八景島を出る時
には5時半でした。1日八景島遊びまくってました!!

もっと早く帰るだろうな~って思ってたけど
凄く遊べるもんです!!シーパラ!!(^。^)

« 楽しかった♪ | トップページ | パパも初めて公園へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

八景島よいですよね。いっぱい遊べるところもあるし、ハヤテ君、カエデちゃんも大喜びでなによりです。水族館はショーもあるし水槽見てまわるだけでも楽しいですよね。家族写真が盛りだくさんで楽しさがすごく伝わってきました。
私も今度クルミ連れて行ってみようかと思います。

シーパラダイス。姪っ子と行ったことあります。水族館とっても綺麗なんですよね。
魚たちキラキラしてて。ショーもすっごく楽しかった♪

ご家族の素敵なお写真ばかりで、
自分もニッコリしちゃいました(^O^)

また、行ってみたくなりました。

いいなぁ。家族みんなで楽しめたようだね。
外食とかも大変だけど、慣れも必要だしたまにはいいよね。
園っちも気分転換できたことでしょう。
写真見てるとこっちが癒されるよ。
私は独身のときに行ったきりだわ。
なかなか近くて遠い横浜~~~~なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8725587

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス:

« 楽しかった♪ | トップページ | パパも初めて公園へ »