フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパ帰宅後… | トップページ | おててつないで »

2006年2月28日 (火)

気を付けなきゃ!

とうとうハヤテが窓のカギをガチャガチャして閉めれる
ようになってしまいました!!\(◎o◎)/!

私の友達(数日前にブログ登場のミーちゃんママ)は
洗濯物をベランダに干してる間、息子が窓のカギを閉めちゃって
中に入れなくなり、携帯電話は持ってたので旦那様に
すぐ帰ってきてもらったものの、玄関のチェーンロックも
しちゃってて部屋に入れず、お隣さん宅におじゃましてベランダから
ベランダへ移り、窓ガラスを1枚割って部屋に入るという
凄まじい状況になったのですぅ(-"-)

そうゆうこともあるだろうからって、必ず他の窓のカギは
開けてたらしいんだけど、その日に限って…って事だったらしいです。

なので園吉ママも気を付けねばと思ってましたが、本格的に
気を付けなくてわ!!…ですぅ(-。-)y-゜゜゜

勝手口は必ずカギを開けてて、そこにはチビ達行けないように
してるので何とか大丈夫だとは思うけど…。

F1010022 ←勝手口が開いてるのを確認した上で
ちょっとベランダに出なくちゃいけなかった
ので出てみたら…

閉められちゃいました!!

『ハヤテ、開けて~』ってジェスチャー
してみたら開けてくれましたけどね。

皆さんも気を付けて下さいね(^^ゞ

« パパ帰宅後… | トップページ | おててつないで »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はやてクン、すごい!!
これは、きをつけなくちゃっですね!!
うちのしずくは、鍵に興味をもってがちゃがちゃ触ってはいますが、それ以上の事はまだできないみたいです・・・・
でも、突然できるようになるのが子どもなんですよね。。。
私も気をつけなくちゃ!!
園吉サンもきをつけてくださいね!!

はじめまして。私は7ヶ月のふたごの男の子の育児に奮闘しています!なんだか、ブログを拝見して人ごとではないな~とベランダに閉め出される自分を想像してしまいました(笑)いろいろと今後の勉強にさせてください。私のブログも良かったらのぞいてくださいね。

そうなのよねー。本当に気をつけなきゃだわー。私も2回ほどクルミに閉め出されたけど、ベランダでるときは2個必ず窓の鍵は開けるようにしてます。2個閉められちゃったら終わりだと思うとゾッとします。
鍵対策考えなくっちゃ。
しかしハヤテ君開けてって言って開けてくれるなんておりこうさんですね。
クルミなんて知らん顔した後でカーテンまでご丁寧に閉めてましたよ。怒。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8882436

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けなきゃ!:

« パパ帰宅後… | トップページ | おててつないで »