フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日も頑張りました! | トップページ | 楽しかった♪ »

2006年2月16日 (木)

ワンワン

F1010087 ハヤテが怖がっていたのでしまいこんでた
犬のオモチャ!!スイッチ入れると
ワンワンって鳴いて、その後前進するオモチャ。

押入れにしまいこんでたのを思い出し、今日
出してみました(^_^;)

ハヤテは前ほど怖がらなくなったけど、やっぱ最初は
半ベソ状態。カエデはえらい勢いでシッポをつかみ
ブンブン引きずり回してました…(-"-)これも性格の違いなんだろうなぁ…。

F1010088 少ししたらハヤテが興味を持ったようで、イイ子イイ子
してあげてって言ったら、ナデナデしてました。

カエデはずぅ~っとワンワンを離さず、
好き好きしてみたり、イイ子イイ子してみたり
大興奮でしたヽ(^。^)ノ

しまいにはオメメに指でツンツンしてました!

本物のワンちゃんにやりそうだなぁ~(-"-)
そんなことしたら噛まれるんだからな!
気を付けろぉぉぉ~~~!!

F1010089 ←これが大興奮中のカエデチンです。

夕方頃には2人共飽きてきて
ワンワンは部屋の隅に追いやられて
ました(>_<)

« 今日も頑張りました! | トップページ | 楽しかった♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんのスキスキ写真すごくキュートですね。ワンちゃんもナデナデされたりスキスキされたりうれしいでしょうね。これが本物のワンちやんだったらペロペロなめられていますね。笑
ハヤテ君も少しずつワンちゃんになれてきたみたいで仲良く遊べているようでなによりですね。
しかし、おもちゃってすぐに飽きると隅においやられてしまいますよね。最近私もある程度おもちゃをかくして、たまに出してあげるのですが・・・最近きたミルク飲みメグちゃんはもう見向きもしなくなってたなー・・・

カエデちゃん、女の子って感じだね♪
わんわん、飽きられちゃったのね....(^^;
うちのも尻尾持って振り回されたり思いっきり口をあけられたりしてたな(笑)

お人形ダメなコっていますよね!顔が付いているのが怖いらしいですよ!ちなみに、うちは二人ともガシガシたたくタイプです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8692201

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン:

« 今日も頑張りました! | トップページ | 楽しかった♪ »