フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ワンワン | トップページ | 八景島シーパラダイス »

2006年2月17日 (金)

楽しかった♪

今日はママがチビ達を出産した病院でお友達になったKさんが
Y君を連れて遊びに来てくれました~ヽ(^。^)ノ

ウチのチビ達とY君は1日違いで産まれてきたのです。
ウチの子達のが先にこの世に登場したのでお兄ちゃんお姉ちゃん!?
ですぅ。(^_^;)…うぅ~ん、1日違いじゃ微妙なんだけどね。プププッ!

かれこれ1ヶ月検診の時に会って以来だから…1年2ヶ月振りの再会!

色々育児の事を話したり、チビ達の行動を見たり楽しかった。

ハヤテはなんてことなくY君にオモチャをハイって渡したり
Kさんに抱っこしてもらったりと、のほほんとしてるにたいし
カエデは…皆さんお分かりかと思いますが、ずぅ~っとママに
しがみ付いて全然一緒に遊ぼうとしませんでした(-"-)

そうこうしてるうちに、ハヤテとY君は男同士の友情!?
芽生えた様子…やっぱ同性だとお互い何かしら察するん
だろうなぁ~。

今日はハヤテがニコニコポーズをしてたらY君も真似して
ニコニコポーズが出来る様になりKさん感激しておりました!
オウチに帰ってもニコニコポーズしてるかな!?(^_^;)

とにかくお喋りも出来たし、初めて同じ世代の子と遊べて
チビ達もママも刺激になりました!

また遊びに来てね~待ってるわ!!(^_-)-☆

F1010090 ←カエデは抱っこしてるから
3人揃っての撮影は無理でした。

なかなかいい感じで撮影出来ず
てこずりました(>_<)
園吉ママはこれが精一杯…(-。-)y-゜゜゜

« ワンワン | トップページ | 八景島シーパラダイス »

「育児」カテゴリの記事

コメント

同じくらいのお友達はいいよね。
男の子同士だと遊ぶものも好きなものも一緒なのかね?通ずることころがあるのかしら?ママも気分転換になったことでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8709873

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった♪:

« ワンワン | トップページ | 八景島シーパラダイス »