フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 山下公園~大桟橋~中華街 | トップページ | ニコニコ »

2006年1月30日 (月)

月曜日はグズグズ

夜中12時過ぎにハヤテの夜泣きでカエデが起きてしまい
(その後ハヤテはすぐに寝た)数分後なにやら臭う…(-"-)

電気をつけるのはまずいので、懐中電灯片手に
パパとママはカエデのオムツの様子を伺うと…

はい!してました!うんち!(-_-;)

初めてだな~夜中のうんち…なんか笑えました。

カエデは1度目が覚めるとなかなか寝付けなくなる子で
結局夜中2時半まで布団の中でジーッとしつつも
目を開けてました!!これがまた怖いのよね~(>_<)

そして月曜日恒例のグズグズ1日Day。トホホ…。
とにかくママにまとわりつき大泣き~。
いつもの月曜日より酷かった!!

明日はおりこうさんで居てくれる事を祈るママなのですぅ。

F1010054 F1010053

« 山下公園~大桟橋~中華街 | トップページ | ニコニコ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

土日はけっこうお出かけしてるんですね!!楽しいし、気分が変わるしいいですよね。双子だとどうしても、一人で連れ出すには制限がでてきちゃうし・・・・
うちも、夜中に二人ともウンチしてたことありました(--;)
ホント、むかつくけど笑えますよね・・・

グズグズの日はママもイライラしちゃうね。
今日は大丈夫だといいね。
パパがいる日は嬉しくて翌日ど~んとママにきちゃうのかね。うちもパパがいると甘えっ子ですわ。

月曜日はパパがいなくてママだけになるからグズグズの日になってママもイライラしちゃいますよね。
でも週末はとても充実した日をお過ごしだったようでなによりです。のんびり横浜散策私もしてみたいわーと思いました。

実は月曜日ブログにも書いたのですが脳貧血で駅で倒れてしまいました・・・健康管理できていたつもりでしたが甘かったです。
クルミがいるのに倒れると本当に困りものですよね。これからはダイエットも必要だけど、体力と体調を整えるようにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8422177

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はグズグズ:

« 山下公園~大桟橋~中華街 | トップページ | ニコニコ »