フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 休日満喫♪ | トップページ | 今日も頭痛…(-"-) »

2006年1月16日 (月)

体調がイマイチだ…

週末は1人で夜寝れたので少しは寝不足解消してF1010033
体調もだいぶ良かったんだけど…(-_-;)

昨夜はカエデ爆睡。
ハヤテ微妙(昨日の企画は水の泡)…でして、
明け方起こされ再度寝て7時半に起きたら
頭痛がひどくて辛い1日になってしまいました。

追い打ちをかけて胃の調子も最悪で…
病院行かなきゃだな。
数年前、慢性胃炎で1年治療して治したんだけど、
また再発かな!?トホホ(>_<)

ママが台所で洗物をしているとハヤテが急に大泣き!
えっ!?なに!?どうしたの~と見てみると
ハヤテの人差し指が噛まれて歯形がクッキリ(-"-)

どうやらカエデの口の前に自分で人差し指を出したみたいでF1010034
カエデにパクリと噛まれたようです(^^ゞ

カエデは今日、思いっきりママの顔に
オモチャをぶつけてきてママはかなり痛い思いを
しました!!

ごめんなさいは??って言うと…なぜか片眉をピクッと
動かすのです。
何回言っても片眉ピクッ!(^_^;)
これがかなり面白くてパパと大爆笑してしまいました。

F1010035 明日も引きこもり生活かな。
天気も悪いみたいだし!


« 休日満喫♪ | トップページ | 今日も頭痛…(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

楽しい週末だったみたいですね^^
カエデちゃんには企画成功でも、ハヤテくんは・・・双子って・・・ホント大変ですね。
カエデちゃんの、片眉ビクって見てみたぁ~イ!!

体調の方はいかがですか?胃の調子も悪いとのことで、早くよくなるとよいですよね。
カエデちゃんの肩眉ピクすごくかわいいですね。是非見てみたいです。
しかし、ハヤテ君の指痛そうですね。パクリやられると結構痛いんですよね。
最近クルミも自我が強くて、おもしろくないと大泣きしながらも本をママに投げたりと結構すごいんですよ。私もかなり本気で怒っちゃったりするんですけど。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8193231

この記事へのトラックバック一覧です: 体調がイマイチだ…:

« 休日満喫♪ | トップページ | 今日も頭痛…(-"-) »