フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 昨日は… | トップページ | イライラ…(-"-) »

2006年1月24日 (火)

今日はおとなしく

F1010046 昨日予防接種もしてたので、今日はおとなしく
家で遊んでました。

他の部屋からティシュの箱を持ってきて
『ママ~持ってきてやったよ~』と言わんばかりの
満足顔(^_^;) 別に持ってきてもらっても今は
必要ないんだけど…と思いながらも
『はいはい、どうもありがと~』と言って褒めたら
自分達で自分の頭をナデナデしてました(^_^;)

最近『偉いね~』とか『良く出来たね~』と言うと
自分で頭をナデナデしだすのです。
これ、マイブームのようです!(^。^)

F1010047 それにしてもママの頭痛がまた復活してしまい
今日も午前中は辛かった~。
夕方になったら治って楽になったけどね~!

« 昨日は… | トップページ | イライラ…(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は園っちの頭痛は大丈夫かな?
辛いよね。私もつきに1度はすごい頭痛ですわ。何なんだろうね。寝不足や疲れているときにはすごくひどくなる。
予防接種後におとなしくしてくれるおりこうさんたちだね。
自分で頭を( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"なんてかわいいわ~。

園吉さん、こんにちは~◎
頭痛、大丈夫ですか?少しはマシになりましたか?ちょっぴり心配してます。頭が痛いと子供の声って響きませんか?それでもママ業は休みがありませんもんね。大変だけど頑張ってくださいね。
子供のマイブームって、ホント可愛いですね
やっぱり双子ちゃんでもマイブームってそれぞれ違うんでしょうか?やっぱり似てるものなんでしょうか?同じであっても違ってても楽しいですよね~(多分・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8321187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおとなしく:

« 昨日は… | トップページ | イライラ…(-"-) »