フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日も頭痛…(-"-) | トップページ | 久しぶりの平穏な1日 »

2006年1月18日 (水)

ハヤテ凄い!

今日はハヤテ自慢をさせて頂きます<(_ _)>F1010038

ハヤテとカエデの大好きな『でこぼこフレンズ
特にハヤテはお気に入りで、この前買った本にでこぼこフレンズの
キャラが全部載っているページを毎日ママの所に持ってきて
指をさして『あっ!あっ!(このキャラの名前はなんだ!)』と
言ってくるので、毎日教えていたら…

どうやら覚えちゃったみたい!
キャラの名前!!(^_^;)

今日、ハヤテにそのページを見せてキャラの名前を1つずつ
ママが言うとちゃんとそのキャラを指させて教えてくれたのです!!

ママ、感動~~~\(◎o◎)/

1歳2ヶ月にして凄いじゃないの~我が息子よ~~。
えっ!?でもそんなもんなのか?1歳2ヶ月児って…良く分からんが。

ママの体調は今日もイマイチ…でも昨日よりはイイ感じだったけど。

« 今日も頭痛…(-"-) | トップページ | 久しぶりの平穏な1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、こんにちは~◎
体調はいかがですか?私も最近運動もしてないしマッサージ機も使えないしで肩凝りがひどくなりつつある今日この頃です。寒さのせいもあるかも知れませんね。

やっぱり色違いの同じ服を買ってあげちゃうんですね~~☆私もそうなるのかなぁ~
もう少し大きくなれば自分の好きな色とか好みがでてくるんだろうけどそれまではこちらが楽しませてもらうって訳ですね~うふふ。

園吉さんは妊娠何ヶ月頃に性別聞きました?
早く聞きたいなぁ~と思ってるですけどまだ5ヶ月にも入ってないのでいつ頃聞いたらいいのかな~と思って・・・

体、無理しないようにして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8224135

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテ凄い!:

« 今日も頭痛…(-"-) | トップページ | 久しぶりの平穏な1日 »