フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お姉ちゃ~ん | トップページ | 山下公園~大桟橋~中華街 »

2006年1月28日 (土)

買物~ジジババ宅へ

F1010050 今日はお魚やら野菜を買いにいつも行く
商店街に朝から買物に行きました~。

ババがウチにも魚買ってきて~って言って
たので購入して届けに行って来ました。

毎週末ジジババの家に行っている園吉一家!

夕飯は自宅でキムチ鍋の予定だった
んだけど、ババがウチで食べて行っちゃい
なさいって言うのでごちそうになってきちゃいました♪

今日はチビ達30分しか昼寝しなかったうえに、F1010051
ジジババにいっぱい遊んでもらったので帰宅後、
お風呂に入ってミルク飲んですぐに爆睡!!ヽ(^。^)ノ

今日はパパがチビ達と寝てくれるので、ママは1人で
ゆっくり寝かせてもらいます。

明日は暖かい1日になるようなのでまたチビ達連れて
出掛けてきます~(^。^)

F1010052 ←たくわんを食べるカエデちゃん。
おまえさん、なかなかシブいもんが
好きのようだね~。

ちなみにママは幼き頃から
酒のつまみになるようなものが
大好きだったとババが言ってました。

今ももちろん酒のつまみが大好きなママ!!
お酒あんまり飲めないくせに…(^_^;)

« お姉ちゃ~ん | トップページ | 山下公園~大桟橋~中華街 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さんも、もしかして松原に行ってらしたんですか?私も今日は月末セールで松原に行ったんですよ。野菜や調味料が安くゲットできました。しかし、久しぶりに松原行ったのですが改装あちこちでしていてビックリしました。魚幸もスーパーの前に買い店舗でてましたものね。
カエデちゃんたくわん食べれるんですね。すごーい。クルミも静岡でスルメを食べてからスルメ大好きでしゃぶっているんですよ。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8385607

この記事へのトラックバック一覧です: 買物~ジジババ宅へ:

« お姉ちゃ~ん | トップページ | 山下公園~大桟橋~中華街 »