フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今年初のオムツ買い溜め! | トップページ | 寒いな… »

2006年1月 5日 (木)

超甘えん坊

F1010016 今日はパパが仕事初め。

なのでパパがいない生活は久しぶり。
ハヤテもカエデもそんな事は知ったこっちゃない
様子で大暴れ(-_-;)

でも…やっぱりパパがいないと凄い甘えん坊に
なるんだよね~週明けの月曜日もそうだし。
今日はとくに酷かった!!

ちょっとママが動いただけで…『ぎゃぁ~~!』と大泣き。

なので、何も出来ませんでした…今日のママは。掃除も出来ず、パパが帰宅後
チビ達とお風呂に入ってる間に掃除機をかけてスッキリしました。

F1010017 今日はとても寒かったので買物と散歩は中止。
明日も寒いみたいだよね~。こうも寒いと外出する気が
全くなくなる。明日はどうしようかなぁ…。

« 今年初のオムツ買い溜め! | トップページ | 寒いな… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に寒かったですよね。今日もなんだかスッキリしない天気で肌寒いですね。
パパがお仕事に行くと甘えん坊になってしまって園吉さんも大変でしたね。
クルミは今日からパパが仕事でしたが、特になんとも思っていないようで、パパにしてみればちょっと悲しいかも?
後追いも、もうすぐ終わることと思いますし、後少しの辛抱ですよね。がんばです。
カエデちゃん枕お気に入りなんですね。特にママと同じものを使いたいんですね。すごく大人だわー。園吉さんの肩こりも心配ですね。温めてコリをほぐしてくださいませ。私は最近昔ながらの湯たんぽが手放せなくなり、毎日使用しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8019830

この記事へのトラックバック一覧です: 超甘えん坊:

« 今年初のオムツ買い溜め! | トップページ | 寒いな… »