フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« イライラ…(-"-) | トップページ | お姉ちゃ~ん »

2006年1月26日 (木)

朝からバタバタ

DSC00146 毎朝、パパは5時15分に自分だけ先に起きて
6時半前に家を出るんだけど、今朝はママが
6時に目を覚ますと…物音1つしない…(-_-;)

あれれ??パパ起きてないのかな??
心配になってパパの部屋を覗くと…

寝てました\(◎o◎)/

パパ、ママが部屋に来たのにすぐ気付き
『えっ!?今何時??6時じゃん~~』
飛び起きて会社に行く準備をし、朝食を食べてる時間がなかったので、
ママが急いでおにぎり2つ作り持って行かせました。
何とかいつもの電車にはのれたようなので一安心。

その後、ママはもう1度布団の中へ~(^。^)

今日のチビ達はさすがに外に出たくてしょうがない様子だったので
公園に行き、歩かせました。でもそんなに歩かなかったな~キョロキョロしてる
だけだったんだけど(^_^;)

DSC00149 ハヤテはまた鳩を見て大泣き~。
いつになったら鳩を怖がらなくなるのかな!?

今日の写真は…
カエデはお風呂上り。
ハヤテはパパと入浴中。

パパのホッペにドキンちゃんをくっつけて
遊んでるハヤテで~す(^。^)

« イライラ…(-"-) | トップページ | お姉ちゃ~ん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご主人の出勤早い時間なんですね。5時には起床して、身支度されて出勤してらっしゃるんですね。間に合ってなによりです。
園吉さんはいつも朝食作ってらっしゃるんですか?子育てしていて、朝早くからの家事って大変ですよね。
カエデちゃんのスマイルかわいいですね。ハヤテ君とパパの入浴タイムの写真も素敵です。カエデちゃんってパパにそっくりって写真を見るたびに思ってました。女の子はパパに似るっていいますものね。

淳吉さんもお疲れなんだろうね。
園っちが気づいてよかったね。
我が家も旦那は早く出るので私が起きれないことも多々。夜も遅くなってきて夫婦の会話が激減。子供たちの様子もなかなか話せないわ。なのでたまに話し出すと日付も変わってるし...。

園吉さん、おはようございます
パパさんお疲れなんですね。でもきっと子供達の顔を見ると疲れも飛んでいるだろうと思います。それにしてもパパさん早起きというか出勤時間が早いですね!ビックリしました。パパさん、ママさん、お疲れさまです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8352203

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバタバタ:

« イライラ…(-"-) | トップページ | お姉ちゃ~ん »