フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日はおとなしく | トップページ | 朝からバタバタ »

2006年1月25日 (水)

イライラ…(-"-)

F1010048 今日は朝から兄妹喧嘩が始まり、もう大変。

絵本の取り合いなんだけど…と、その前に朝食の
最中なんだけど!!と、ママはすでにイライラ。

最終的にはハヤテが絵本を奪い、カエデが悔しくて
ハヤテの腕をガブリっ!!\(◎o◎)/
今回はかなりの勢いで噛み付いたみたいで、
ハヤテの腕は少し血が出てて蚊に刺された
みたいに腫れちゃって大泣き…。

ママもうイライラも頂点!!

『カエデもハヤテもいい加減にしなさ~い!!ご飯はもういらないのね!
ママ、もう知らない!!プンプン!!(>_<)』
てな具合で怒鳴ってしまいました。

最近ママ、またストレス溜まってきちゃってちょっとした事でイライラしちゃう。
双子育児も楽になったり、また大変になったりの繰り返し。
双子じゃなくてもそうなんだろうけど…。F1010049

今日は昼寝を2時間してくれたのが救いでした。
でもその2時間は横になりっぱなしのママでした!

ニコニコずぅ~と笑っててくれるとホント可愛い
んだけどなっ。

今日のカエデの写真は『かえでちゃ~ん』ってママが
言って『はいっ!』と手を上げてるところです。
『はやてく~ん』って言っても手を上げるんだけどね。

« 今日はおとなしく | トップページ | 朝からバタバタ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

足跡たどって来ました~♪

双子ちゃんの子育てされてるんですネ
私の友達にも、双子ちゃんのママがいます
そこは、もう小学校の2年生なんだけど…

「お子ちゃまがBabyの頃は
かわいいなんて思える暇がなかった」と言ってました

子供が大きくなると、全てが楽しい思い出なんだけど…
ファイトで頑張ってくださいネ♪

分かる、分かるなぁ、そのイライラ!!
どこにもぶつけられなくて、怒ったり、怒鳴ったりしても相手に分かる訳もなく。。。

私も今日「いい加減にしろ~~~~!!」って言いながら、心の中では〝あぁ~ハハっぽい♪〟って浸ってました・・・
怒ってるのか何なのか分かんないんですが(-_-)

頑張りましょね!

園吉さん、こんにちは~◎
兄妹喧嘩大いに結構ですよね~他のお友達と喧嘩するより気を遣わなくいいですもん・・と思っていられるのも今の内だけですかね~
カエデちゃん、は~いがお上手♪おまけにハヤテくんと呼んでもお手手あげるなんて可愛いですわ~~

カエデちゃん、ホントパパにそっくりですね^^;うちも、ノイルはパパに似ているようです。女の子はパパに似るのかなぁ・・・
イライラも、双子だと2倍になっちゃいますよね・・・「どいつもこいつも~~~」って思ったりして。ホント、いつもニコニコならかわいいんだけどなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8337364

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ…(-"-):

« 今日はおとなしく | トップページ | 朝からバタバタ »