フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日はゴロゴロ | トップページ | ダメよ~! »

2006年1月10日 (火)

カエデの靴が!!

今日、買物に行ってフッと気付くと…

カエデの靴が片方ないぃぃ~~!!(>_<)

えっ!?どこに落としてきちゃったんだろう!?

ベビーカーに乗ってるカエデに『どこで落として来ちゃったのよ』と
言っても分かるわけでもなく…ニコニコ笑ってるカエデチン。

気付いたのがレジで精算してる時だったので
とりあえず買ったものを袋に入れて、店内をグルッ~と
2周したけど見当たらなくて…。

来た道もぜ~んぶ見て歩いて来たけどなかったのですぅ。

がっ、しかし!!

帰宅後念の為、スーパーに電話して聞いたら届いてるとの事ヽ(^。^)ノ
また取りに行くのは大変なので、パパが仕事帰りに取ってきて
くれました。

とても気に入ってたハヤテ&カエデお揃いの靴だったので
見付かって一安心。(^_^;)これからは気を付けなくてわ。

今日も後追いがひどく、とにかく2匹を座って抱っこしてる1日でして…。
写真も撮れなかった…トホホ(-"-)

« 今日はゴロゴロ | トップページ | ダメよ~! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

靴みつかってよかったですね♪
うちは、靴下が脱げかけてること、よくありますよ~~
キムチ鍋は、おいしく食べられましたか??
うちは、ダンナが深夜1時~2時の帰宅で、なべが食べたくても一人鍋になっちゃうので、なかなか食べる気がしません^^;
休みの日にはなんだかんだ出かけて遅くなって、超適当メニューだし^^;

見つかってよかったね。おそろいだものね。
うちもありましたね、そんなこと。
TDLに泊まりで行ったときにホテルの駐車場からフロントまで歩いていく途中にユウの靴がないと気づいたのよ。ホテルの人にも言ってみて探してもらったんだけどなくてさ~。TDL内はベビーカーだから大丈夫ではあったけど...チェックアウト時にも落し物の届けがあったら連絡しますって言われてさ。あきれらめてたよ。
帰りに車動かしたときに何気にバックミラーに小さな靴が! 急いで車止めて拾いに行ったよ。やっぱりそうだったよ。
家についてからホテルに電話して「みつかりました」って(笑)

靴見つかってよかったですね。靴、片方店内に落ちていることってたまに見かけます。ちゃんと保管してくれているなんて本当によかったですよね。
そうそう離乳食メニューですが私も最近は自分が食べるものをとりわけですましているので、お昼なんかはラーメンやスパゲッティを食べさせてしまったり、コロッケの衣をはがしたものをあげたりしています。野菜もブロッコリーとほうれん草とピーマンが好きでよく食べてます。魚も大好きでさわら、鮭、しらすは欠かせないですね。最近ソーセージがお気に入りのようで朝食に食べてます。

靴見つかってよかったですね☆お揃いの靴だもの、片方だけになっちゃったら可愛さも半減?になっちゃいそうですよね。私はまだ性別がわからないんですけど、ミックスツインちゃんの場合お揃いの物がいつも見つかるのか少々不安もありまして・・私は別々でもいいかな~と思ってるんですけど、旦那がお揃いがいい!と言い張ってるので見つけるのが大変そうです。園吉さんはいつまでおっぱいオンリーで育てましたか?旦那はおっぱいでできるだけ育てたいようで果たして私のおっぱいがたくさん出てくれるのか心配なんですけど・・おっぱいがたくさんでる方法とかあるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8099654

この記事へのトラックバック一覧です: カエデの靴が!!:

« 今日はゴロゴロ | トップページ | ダメよ~! »