フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ダメよ~! | トップページ | 絵本 »

2006年1月12日 (木)

出掛ける間際に…

今日は午前中のうちに銀行巡りしたかったのでF1010022
11時頃家を出発ヽ(^。^)ノ

まぁ~出発する前が大変でして…(-_-;)

コートを着せて玄関までチビ達を連れてきて
自分の荷物を部屋から持って玄関に戻ったら
ハヤテとカエデは、ベビーカーの前の手すりにつかまって
同時に踏ん張ってたのです!!アチャ~(>_<)

そうです!同時にウンチしてるんです…
なんで子供って出掛ける間際にウンチするんですかね!?

もぉ~と言いながらもオムツ替えをし、なんとか出発出来ました。

カエデは今朝6時半の早起きだったので、ベビーカーの揺れで睡魔が襲って来て
少しグズグズしたけど、いつの間にか寝てましたヽ(^。^)ノ
ベビーカーでは全く寝ない2人なので、今日はよほど眠たかったみたい。
ハヤテは結局寝ないでご機嫌で帰宅。

F1010023 ここ数日またハヤテの夜泣きに付き合わされてます。

3時~4時に必ずなんですよね…(-"-)
今夜は寝てくれますように~。

« ダメよ~! | トップページ | 絵本 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、こんにちは~
「うんち」も同時にしちゃうんですね~さすが双子ちゃん♪何だか可愛いと思う私ですが出かける前だとママは大変ですよねぇ・・・
ツインのベビーカーに乗ってみたい私です。
どんな気分なんだろうなぁ~仲良く乗ってますか?

同時に「うんち」しちゃうなんてさすが双子ちゃんですね。カエデちゃんの寝顔もとてもキュートですね。おしゃぶり二人ともまだしてらっしゃるんですね。ベビーって感じでかわいいです。
そうそう、昨日のみなとみらいの写真はボーネルンドが入っているビルの1Fなんですよ。
広々しているのでベビー連れが多く遊ばせていました。

やるやる~~~ホント。出かける前とか風呂上りとか・・・同時もある。
今日なんて、二人合わせて7回変えましたよ~ウンチ^^;なんか小出しにしてるんですよ(笑)
夜泣きの3~4時って、一番きつくないですか?私は5時だとあきらめつくけど、4時はホントにイライラきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8130085

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛ける間際に…:

« ダメよ~! | トップページ | 絵本 »