フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 絵本 | トップページ | 休日満喫♪ »

2006年1月14日 (土)

夫婦揃って体調が…

昨夜はママ、体調が悪くしんどかったので夜はパパがF1010027
チビ達と寝てくれたので、ママは1人でユックリ寝ることができ
少しだけ寝不足解消されましたヽ(^。^)ノ

今朝ママが起きてチビ達の部屋を覗くと、もう3人起きてました。

で、パパが…『頭が痛いよ~(-_-;)』と。

どうやら夜中また2匹のグズグズが始まって、段々パパの枕に
両脇から攻められ、身動きがとれなくなって凄い体勢で
寝ていたようで…それが原因ぽいっ。

ママもここ数日毎晩そんな状態だったので余計に体調が悪かったのです。

午前中はパパママダウン…何もする気も起きず、ホットカーペットの上で
横になってました。

F1010026 チビ達も夜中に熟睡出来てないから
今日は昼寝が早かったし、長かった~(^_^;)
久々に2時間弱寝てくれました。

午後は雨の中、サティに行き買物して帰宅。
またカエデが大騒ぎする始末でヘトヘトになりました。

ユックリ買物出来る日は果たしてくるのだろうか…(-_-;)

« 絵本 | トップページ | 休日満喫♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なんて、優しいパパさん(^^)うちなんて、絶対ありえない(--;)いつも、別室で寝てるし、夜泣きで起こされてトイレに行くと、イビキは聞こえてくるし・・・
一緒に寝てくれるなんて!園吉ママがうらやましいです♪

あら。園っち、淳吉さん大丈夫ですか?
睡眠不足って本当にくるよね。
頭痛になるし、辛い。
淳吉さんは本当によいパパさんだな。
うちの旦那もベッドの真ん中でチビ二人に挟まれて寝てたりして、私は一人で大の字だったり。でも、寝違えたりするみたいね...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8160404

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦揃って体調が…:

« 絵本 | トップページ | 休日満喫♪ »