フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久しぶりの平穏な1日 | トップページ | 雪だぁ! »

2006年1月20日 (金)

やっと金曜日

金曜日って、すご~い気が楽なんだよね!

だって明日からパパが休みだと思うと~ウフフ(^。^)
育児が少しは楽できるので嬉しくて仕方ないママなのです。

今日も比較的おりこうさんにしていてくれたのでママは
プチ昼寝を何度かしてしまいました。
これがまた気持ちがいいんだよね~ホットカーペットの上で
ヌクヌクでいつの間
にか寝てるママ。

チビ達は外に出たかったみたいだけど、さすがに今日は
寒いからやめちゃった。寒いのは毎日なんだけど~(^_^;)

明日は関東も雪が降るみたい…残念だけど外出は
出来そうにないなぁ~つまらん(-"-)

F1010041 今日はハヤテしか写真撮れなかった。
なんかオッサン顔になってきたなぁ~(-"-)

もう少し髪の毛があればいいんだけど
いつになったらフサフサになるのかな!?

« 久しぶりの平穏な1日 | トップページ | 雪だぁ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8251133

この記事へのトラックバック一覧です: やっと金曜日:

« 久しぶりの平穏な1日 | トップページ | 雪だぁ! »