フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 出掛ける間際に… | トップページ | 夫婦揃って体調が… »

2006年1月13日 (金)

絵本

F1010024 今日は天気もイマイチ…散歩する気分でもなかったので
家で1日過ごしました(^_^;)

昨夜も明け方ハヤテが夜泣き?ってゆうか
なんなんだろう~目が覚めちゃってグズグズ言う
感じでまた起こされ、結局カエデも起きちゃって
イライラモード全開。今週はずぅ~っとこんな感じ。

今日はママの体調もイマイチで横になってました!

最近ハヤテは絵本が大のお気に入り♪
朝起きて、リビングに行くとすぐに絵本を読んでます。

とにかく絵本!絵本!の毎日ですヽ(^。^)ノ

自分で見ながらなんか言ってるんですよね~話しかけてるんだよね、絵本に。
で、最後にはママのところに絵本を持ってきて
『読め!』と指示します(^_^;)

F1010025 はいはい、読みますよ~読めばいいんでしょ~!
ちゃんと聞いてるんだぞ!!

でも結局また違う絵本を何冊も持ってきたり
読んでるのにドンドンページを開いていっちゃうし…。

まっ、こんなもんなんだろうね~1歳児は(^_^;)

カエデは今日も後追いがひどくてママさらに体調が
悪くなったのでした。そんなに泣かないでくれよ~
何も出来ないよ~トホホ。

« 出掛ける間際に… | トップページ | 夫婦揃って体調が… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

絵本すきなんだね。
興味を持ってるのになぜか、話を聞かずにページをめくっちゃうよね。
最後までめくっておしまいって他の本持ってきたり(笑)
でも、かわいいよね。

ハヤテ君は絵本大好きなんですね。しかも絵本に語りかけているなんてとても賢いわー。
絵本に興味を持つってすごくよいことですものね。夜鳴きで園吉さんの体調もいまいちとのことですが、大丈夫ですか?睡眠不足が一番からだにキツイですものね。今日は土曜日だし、パパがいらっしゃるから少しゆっくりできるのかな?

おしゃぶりの件ですが、クルミは4ヶ月くらいからおしゃぶりペッと捨てるようになって、歯も生えるの早かったので、それから全く使ってませんでした。確かに泣かれたりすると困るときっておしゃぶりあると便利ですよね。クルミの従姉妹のお姉ちゃんは2歳だけどチュッチュ(おしゃぶり)がないと寝られないらしいです。おしゃぶりしゃぶっているの見ると赤ちゃんらしいーって思いますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8145609

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本:

« 出掛ける間際に… | トップページ | 夫婦揃って体調が… »