フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 朝からバタバタ | トップページ | 買物~ジジババ宅へ »

2006年1月27日 (金)

お姉ちゃ~ん

今日は高校からの友達で2児の母がDSC00150 下の子を
連れて遊びに来てくれました~ヽ(^。^)ノ

上の子は幼稚園に行ってるので、いつも下の子と
一緒に来てくれるのです。

さすがに2歳9ヶ月の女の子だと、良く喋る!!
面白いくらい喋るから話をしてても飽きない!!
カエデもこんな風にベラベラ喋り出すんだ…と
いつも思うママなのですぅ(^_^;)

いつも『ハヤテとカエデと遊んであげる~』と言って
ルンルンで来るんだけど、家にあがると自分のママを
チビ達に取られちゃう~と思うらしく、ハヤカエを自分の
ママが抱っこすると
赤ちゃん返りしちゃうお姉ちゃん。

今日はちゃんと遊んであげるんだよ~と納得説得!?させて来たと言ってたのでどうかな?
って思ったら…ちゃんと3人で遊んでました~♪
子供は日々成長してるんですね~うんうんヽ(^。^)ノ

で、園吉ママがお姉ちゃんを抱っこすると…カエデが怒り出し、ママを叩いて抗議する!!
これまたなんでお姉ちゃんを抱っこするのよ~!私を抱っこして!!ってな感じかな(^_^;)

DSC00151 ハヤテの方がお姉ちゃんの後を
追っ掛けてまわして遊んでもらってました。

ママも久々のお喋りでストレス発散。
女にとって喋るってホントスッキリするわ。

« 朝からバタバタ | トップページ | 買物~ジジババ宅へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

3人で仲良く遊んでいる様子がとてもかわいらしいです。自分より大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊ぶと色々なことを吸収して勉強になりますよね。ハヤテ君、カエデちゃんは兄妹喧嘩をすることもあるだろうから他の子より色々吸収することも早いでしょうね。2歳すぎればすごくおしゃべりして、ママを楽しませてくれるんでしょうね。
園吉さんも久しぶりにお友達にお会いになってストレス発散もできてなによりですね。
やはりおしゃべりするのって一番ストレス発散になりますよね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン おしゃべりはものすごくストレス発散になるよね。
買い物もだけど、そんなに買えないし...
友達が、しかも子連れで着てくれるなんて嬉しいね。子供たちが遊んでいる間におしゃべり~。
女の子は本当に良くしゃべるでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8369445

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃ~ん:

« 朝からバタバタ | トップページ | 買物~ジジババ宅へ »