フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 体調がイマイチだ… | トップページ | ハヤテ凄い! »

2006年1月17日 (火)

今日も頭痛…(-"-)

F1010036 今日もママは体調がイマイチ…(-_-;)

自分だけならユックリ横になって寝られるのに~と
思いながらも、チビ達の面倒を適当に見つつ
横になりっぱなしでした。

体調が悪い時に限ってカエデはママがイライラ
するような事ばかりするし!!

ハヤテはママがイライラしながらも横になってると
『ママ~大丈夫??』って顔を覗きに来ます。

カエデは…知ったこっちゃないわい!!と言わんばかりに遊んでママの事を
気に掛けてない様子。これも男女!?いやハヤテとカエデの性格の違い
なんだろうか。

F1010037 ハヤテは転んでテーブルの脚に顔面ぶつけて口の中を
切ってしまい、流血状態。ママ、こんな状態にも焦らず
対応出来る様になりました(^_^;)前回は大慌てしたからな!

ボチボチ風疹の予防接種も受けなくちゃと思い、予約を入れ
来週行く事にしました。
はぁ~なんだか色々やる事あったりで大変だなぁ。

っつ~か、早くのこ頭痛が治ってくれるといいんだけど。
寝不足&肩凝りを何とか解消しなくてわ。

« 体調がイマイチだ… | トップページ | ハヤテ凄い! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おお~。園っち大丈夫か~?
私も毎月来る頭痛に悩まされております。
肩こりから頭痛もくるもんね。寝不足も。
悪循環なのよね。育児中は寝不足当たり前だし治らないよな。
今日は絶不調なのですが週末天気悪いみたいだし買いだめしてくる。献立も今無理に考えた(笑)
園っちはゆっくりしてなよ。(無理か...)

体調いかがですか?頭痛がひどいようで心配ですよね。睡眠と寝るときの姿勢で肩こりも頭痛もひどくなってしまったんですか?早くよくなるとよいのですが、子育てしながら体調整えるのって本当に大変ですものね。天気も悪いですしね。早く週末がきてくれてパパとママが交代でゆっくりできるとよいですよね。お大事にしてください。

今日から急遽静岡に行くことになりました。また帰省後ブログ更新しますし、コメントさせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8209200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頭痛…(-"-):

« 体調がイマイチだ… | トップページ | ハヤテ凄い! »