フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 月曜日はグズグズ | トップページ | 今日のご機嫌は…微妙 »

2006年1月31日 (火)

ニコニコ

F1010055 昨日は凄いグズグズdayだったんだけど
今日はとてもおりこうさんで1日ニコニコday♪

ママ、ホント助かりました~ヽ(^。^)ノ

午後から雨が降る予報だったので、悩んだんだけど
10時半頃、まだ雨も降ってなかったのでさっそく
買物~と思い支度してチビ達をベビーカーに乗せ
ママは玄関でて再度雨チャック!!

降ってました~~~雨!!(-"-)
ほんの数分前は降ってなかったのに~!! 買物断念!!

チビ達に『外に行く人~』って散々言って『はぁ~い!』って言って行く気満々
にさせてたんだけど…(^^ゞ

F1010056 仕方なくベビーカーからおろして部屋に戻りました。

チビ達はえっ!お外行かないの!?ってキョトーンと
してたけどまたすぐにオモチャで遊びだしました。

明日は果たしてグズグズday?ニコニコday?
毎日ママはドキドキビクビクしながら朝を迎えます(^_^;)

« 月曜日はグズグズ | トップページ | 今日のご機嫌は…微妙 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
タグフレのBBSにコメントを書いたアン*と申します。
二人にグズグズされる事もやっぱりあるんですよね^^;
ほんと育児は大変ですけど手抜きもして適度に頑張って下さいネ。
私なんて手抜きばかりです^^;
ニコニコdayだといいのにね('-'*)

ニコニコ2人のスマイルでママも癒されますよね。やっぱり雨だと外出するのも大変ですものよね。今日も雨だし・・・でも今日もニコニコデーだとよいですよね。ブログ拝見するの楽しみにしてます。

ご心配おかけしました。コメントありがとうございます。生理の出血すごすぎて貧血だなんて恥ずかしい限りです・・・しかも、血液の貧血ではなくて、脳貧血なのであまりにも大量の出血でビックリしたんだと思います・・・主人に生理ナプキンを買いにいかせたり今回は本当に恥ずかしかったです。。。
なんとか昨日から復活しましたので、またがんばります。

園吉さん、こんばんは~
月曜日から風邪を引いてしまっていつも以上にボケ~と過ごしてたら今日は全然しんどくなく復活しました!明後日には友達が遊びに来てくれるのでお掃除も頑張りました。
大阪も雨が降ってて少し寒いです。風邪引かないように気をつけて下さいね。
子供のニコニコデーが続くとママさんは嬉しい限りですよね♪
園吉さんは運転されるんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8437898

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ:

« 月曜日はグズグズ | トップページ | 今日のご機嫌は…微妙 »