フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雪だぁ! | トップページ | 昨日は… »

2006年1月22日 (日)

お出掛け

今日はジジババの家に用事があったので遊びに
行って来ました~ヽ(^。^)ノ

ジジババの家は急坂をのぼらないといけないので
朝、ジジに坂の状態を見てきてもらい
凍結してないようだったので車で行けました。

今日もハヤテ&カエデはジジババ宅で大はしゃぎ♪
あっち行ったり~こっち行ったり~ババ抱っこ~ジジ抱っこ~と
もうやりたい放題(^_^;)
まっ、それが嬉しいジジババなんだけどね。

ママが歌を歌うとそれにあわせてカエデは踊りだし
久々にご機嫌のカエデでママは助かりました~。

F1010045 帰宅後、書類を整理してたら
カエデが誕生してまだ小児科に
入院してる時、看護師さんが撮って
くれた写真が出てきました。

ちっちゃ~い!!ヽ(^。^)ノ

こんな小さかったんだよな…。
2080gだもん(>_<)

なんか1年前の記憶がすでに懐かしい…。

« 雪だぁ! | トップページ | 昨日は… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい写真~。小さいね。
こんなだったのにって思うよね(笑)
赤ちゃんからの成長ってすごいよね。
もう歩くし、お話ももうすぐでしょう?
これからも楽しみだね。
私も久々に母子手帳出したんだ。明日、ユウの3歳検診の日でさ。
尿まで持っていくんだよ(笑)

かわいい~~~(*^^*)
うちも、ノイル2068グラムでした。ちょっと近いですね^^今は今でかわいいけど、あの小さい頃に戻って欲しいって思うことも時々あります。新生児には、新生児のかわいさがありますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/8287514

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 雪だぁ! | トップページ | 昨日は… »