フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデチンお手伝い♪ | トップページ | 今年も残すところ数時間 »

2005年12月30日 (金)

アッという間の1日

今日は朝から買物に行って来ました。DSC00107

チビ達連れて行くとユックリ買物出来ないので
パパママ2回にわけて行って来ました!!(^_^;)

ジジも用事があり自宅に来てたので昨日同様
チビ達はジジと大騒ぎ!!

多分ジジはそうとう疲れたと思います(^^ゞ

まぁ~なんとか正月の買物も済ませ、午後はチビ達が
外に出たがってる様子だったのでサティに行ってブラブラ
して来ました。

そしたらオモチャがとても安く売ってたので、パパが買って
くれましたヽ(^。^)ノDSC00109

最近ハヤテがアンパンマンにハマりだし、しまいには…
アンパンパ~ン!!(アンパンマンって言ってるつもり)
って言える様になりました。

なので!?アンパンマンのおもちゃを購入♪
寝るまで2人で遊んでました。たまにひっくり返したりして(-_-;)

そうそう!カエデは『くさい、くさいは~??』って言うと
鼻をつまむようになりました。
ハヤテがウンチをしてママがそのオムツを捨てようとすると
鼻つまんで、後ろからついてきます。(^。^)

色々なことをやるようになってきました!!
パワーアップなハヤテとカエデです。

今年も残るところあと1日。
明日もあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ~。

« カエデチンお手伝い♪ | トップページ | 今年も残すところ数時間 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君アンパンマンって少しずつ言えるようになっているのね。すごいわー。カエデちゃんもママのマネして鼻をつまむマネとかできるなんて、おりこうさんですね。
素敵なおもちゃもパパが買ってきてきて、二人で仲良く遊べてなによりです。
園吉さんお正月用品購入されてらしたんですね。
私まだ正月に必要なもの購入してないんですよ。今日買い物に行く予定だったのにDVDにはまり、買い物にでかけなかったのです。明日こそは商店街にくりだして駆け込み買い物するつもりなんですが、もう品薄だったりしますかね?

大晦日です。今年も終わりですね。

いろいろお世話になりました。

そうそう園吉さん。「タグふれんず」
ブログに置いてみませんか?
ズラミさんもやってます。かなりよくできています。
チャットもできたりして。

一番ビックリしたのがアクセスが増大したこと。
他のブログに足跡残せるのがいいのかも。
足跡から簡単にブログに遊びに行けるし。

ためしてみてください。

ハイ?有馬記念はどうしたか?はい。。。
ハズシました・・・・泣・・・・

では、よいお年を☆

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクね。
ハヤテ君、カエデちゃんの成長がまた楽しみだね。
よいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7909729

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間の1日:

« カエデチンお手伝い♪ | トップページ | 今年も残すところ数時間 »