フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お片づけの月曜日 | トップページ | 噛み付き娘(-_-;) »

2005年12月 6日 (火)

ポイポ~イ

F1010001 最近カエデが何でも手に持ったものを
ポ~イと後ろもしくは真上に投げ捨てる!

今日も積み木をさんざん投げながら
笑っておりました。

たまにママにあたるのよね…(-_-;)

今日も寒かったなぁ~。
なので引篭もり!!(^^ゞ

予防接種の予約も入れなきゃ~と思い、すぐに病院に電話してF1010002
来週予約入れました。やっぱ元気な時にうけさせとかないと
いざって時、熱出したりするからねぇ~。うんうん!!

話は変わって、携帯機種変したんだけど
カメラで撮影するとイマイチ画像が悪いなぁ…。
今日の写真がそうなんだけど…。
きっとなんか操作があるんだよなぁ…。
でも説明書読むの面倒なんだもん!!

使いこなせないよ~いまどきのハヤリもんわ!!(-_-;)

年取ったって事だな。トホホ…(-"-)

 

« お片づけの月曜日 | トップページ | 噛み付き娘(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。双子妊娠中(37週)の花奴と申します。うちは管理入院は34週までで逆子でなければ退院なので今は自宅。ネットで双子ママの出産体験を読んでは自分を励ましています。経膣分娩予定ですがちゃんと陣痛がつくかが心配...。ここまで無事にもったのでもう早く双子に会いたい一心です。また遊びに(学びにかな?)来ます。今度は産んでからかしら。

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイの時期ってあるよね。何でも投げちゃうの(笑)
2人でやること違うと楽しいね。(^_^)
よだれもねぇ、出るんだよね。歯は結構生えてるの?うちは2人とも遅くてさ。心配しちゃったくらいだよ。遅いほうが虫歯になりにくいとは言うものの、今は早い子多いみたいだしさ。

ハーボットに声かけてくれてありがとう。
園吉さんが来たって言ってた(笑)
ゲームでも遊んでやって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7498217

この記事へのトラックバック一覧です: ポイポ~イ:

« お片づけの月曜日 | トップページ | 噛み付き娘(-_-;) »