フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 魔の月曜日 | トップページ | もぉ~!(-_-;) »

2005年12月20日 (火)

今日は少しおりこうさん

F1010008 昨夜ハヤテが夜泣きして、カエデまで
起きてしまい、1時間半程夜中に寝かし付け
するはめになり、朝は寝坊…(>_<)

そうなると体がだるくて何もする気にならない
のよねぇ…トホホ。

でもなぜかチビ達は程よくおりこうさん♪
昨日みたいにカエデは大泣きする事もなく
ママは少しだけど楽出来ました。

公園に行き、少し歩かせてみたら他のベンチに
座ってる人の所に行き、『あら~可愛いわね~
こんにちは!!』と言われたカエデは…なんと!!きちんとお辞儀<(_ _)>して
ご挨拶してました。やっと人見知りしなくなってきましたヽ(^。^)ノ

F1010009

そしてハヤテは…だいぶ鳩に慣れてきたようで
泣かなくなりました~。ハヤテは怖がってるものを
克服するのが早かったりするのです。

今夜は夜泣きしないでくれよ~~。ママ眠たいよ!

« 魔の月曜日 | トップページ | もぉ~!(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、お疲れさまです☆
カエデちゃん、とってもおりこうさんですね~~お辞儀をするなんて。。ハヤテ君も鳩に慣れてきたとか・・・子供は順応性が早いんですね~~
やっぱり一人が泣き出すと、もう一人もつられて泣き出してしまう事って多いですか?
だからと言って離れて寝かせる訳にもいかないですけどね。。でも一気に泣いて一気に寝てくれたら楽なんでしょうけどね。。

ハヤテ君、カエデちゃん夜鳴きしてしまったんですね。
私も昨夜クルミに夜鳴き1時間ほどされ、主人と二人朝寝坊してしまいました・・・家族そろって10時までゆっくり寝ていたので、主人もあわてて出勤して行きました。私も今日はダルイ感じです。
カエデちゃん、お辞儀ができるなんてえらいですね。人見知りもしなくなるとママも楽になりますものね。ハヤテ君も鳩になれてきたようでよかったですね。
ママが少しでも楽にできるようにハヤテ君もカエデちゃんもよくわかっているんですね。おりこうさんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7736825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少しおりこうさん:

« 魔の月曜日 | トップページ | もぉ~!(-_-;) »