フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ジジババのオウチへ | トップページ | クリスマス~ »

2005年12月24日 (土)

パパとデート♪

今日はDSC00094 チビ達を旦那の姉宅に預け、久々に夫婦でデート♪

中華街の菜香新館に行って美味しいものを
タンマリ食べてきました~ヽ(^。^)ノ

前回このお店に食べに行った時、食事券プレゼントを
やってたので応募したら…
なんと!!

1等の2万円食事券が当たったのです!

な・の・で…その食事券を使って食べてきました。
うぅ~ん、満足、満腹だったわ~。
こんなにユックリ食べたのは久しぶりでした(^。^)DSC00093

菜香新館はパパママが結婚した時に
親族の顔合わせのお食事会をしたお店なのです。
式を挙げなかったので、せめて親族だけでもと思って。

とにかくとても美味しいお店なのでお薦めで~す(^。^)

その後はブラブラし、みなとみらいに出たら凄い人。
まぁ~今日はクリスマスイブですから仕方ない!

道も渋滞しつつあり、なんとか地元まで車で
戻って来れたけど、地元の裏道まで渋滞。
クリスマスイブって凄い威力だぁ~と思いました!

姉宅にチビ達を迎えに行ったら寝てました。DSC00096
どうやらおりこうにさんにしてたようでホッとしたの

もつかの間…2匹共目が覚めたらパパママが
帰ってきてたので、急に甘えん坊さんになり、
抱っこ~とせがみ大変でした(^_^;)

明日もパパがお休み~ママは嬉しいわ♪

« ジジババのオウチへ | トップページ | クリスマス~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

素敵なイブでしたね(^^)お姉さん、預かってくれるなんて・・・いいお姉さんでよかったですね。うちのダンナはイブも仕事・・・・もうすでにイビキかいて寝てますよぉ(+_+)明日は、うちでご飯作ってちょっとクリスマス気分を味わいます^^;
横浜、出産前まではよく行ってました。
菜香新館・・・今度探していってみよっっと・・・

メリークリスマス★
夫婦でデートなんていいなぁ。食事券当たったの、すごいね!最近私は懸賞応募もせず野菜で遊んだりブログいじってます(^^;
たまにはゆっくりしたいものだよね。双子っち見ててもらえてよかったね。
イヴは街中混んでたんだね。渋滞ってのもわかるね。素敵なクリスマスを過ごせて園っちの育児疲れも少しは吹っ飛んだかな?

素敵なクリスマスイブをお過ごしで本当にうらやましいです。イブにデートで中華ディナーとは本当に素敵ですね。しかもお食事券が当選していたなんて本当にラッキーですよね。
ハヤテ君カエデちゃんをお姉さんが預かってくださるなんて、イキな、はからいですよね。育児を少しの間忘れて楽しむことができて、またパワー充電できたことと思います。ブログみて私まで幸せな気分になりました。

・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
素敵なクリスマスだったね!
やっぱり夫婦の時間も夫婦の思い出もとても大切だね!
いいのっ私にはワルワル天使?がいるからぷぷっ
・・にしてもおいしそうだなぁ~本格中華は何年も食べてない~っておい!
子育て中はゆっくり寝る事とたまにはゆっくり食べる!
がテーマだよね~!今年もあと少し!がんばろうね~!
また来るよ~メールありがと~~!(●´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7811506

この記事へのトラックバック一覧です: パパとデート♪:

« ジジババのオウチへ | トップページ | クリスマス~ »