フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっぱり… | トップページ | 今日は超おりこうさん »

2005年12月27日 (火)

お兄ちゃんと大騒ぎ

今日はママの長年のお友達が子供を連れて遊びに来る日
だったので、朝から掃除したりと大忙し!

勢いでカーテンも洗濯して気分的にスッキリしましたヽ(^。^)ノ

友達が地元の駅に着いたのでDSC00100 チビ達連れて
迎えに行き、お昼ご飯やら買って自宅へ。

お兄ちゃんがチビ達と追いかけっこしたり
遊んでくれて3人で大騒ぎ!!
とても楽しかったようでニコニコしてました。

友達が帰った後は急に甘えん坊になり
2人共抱っこするはめになり、動けない状態に。

遊び疲れてネムネムだった様子。

そのお陰で7時半には寝てくれました!!

今日もパパは残業だったのでママがお風呂入れて
寝かしつけまでやったんだけど…(-_-;)

ママ、やってしまいました!!\(◎o◎)/!
お風呂入れる時、ハヤテの指をドアにはさんでしまい
ハヤテ、大泣き!!
ママ、気をつけてたんだけどなぁ…。DSC00099 

ハヤテ~~!!ごめんね!!

はさんでしまったハヤテの指は…
左手薬指の爪の所が紫色になってしまい、指紋の所に
小さな血豆が出来ちゃった!!(>_<)

うぅぅ~ん、大丈夫かしら!?ちょっと様子見だなぁ。

« やっぱり… | トップページ | 今日は超おりこうさん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん、大丈夫ですかぁ???
でも、気をつけててもやっちゃいますよね。私も指ふんづけちゃったりしてます( ̄▽ ̄ゞ)

ハヤテ君の小さなお手手にできた血豆はきっと小さい血豆なんでしょうね。可哀想だけど何だか可愛い感じがするなぁ・・・でもすっごく痛かったんだろうねぇ。早く良くなりますように(祈)
子供って、子供が大好きですよね~やっぱり目線が同じだし遊びが近いからなんでしょうか?私の友達や親戚にも小さい子がいるので遊んで貰えたら嬉しいな~と思う今日この頃です。
でも、やはり日々はママが大変そうですね~果たして私にも子育て、できるんでしょうか?悩みはつきませんねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7866231

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんと大騒ぎ:

« やっぱり… | トップページ | 今日は超おりこうさん »