フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日も大暴れ | トップページ | 今日は少しおりこうさん »

2005年12月19日 (月)

魔の月曜日

DSC00074 最近はなかったんだけど、今日は久々に
カエデが朝からグズグズで、もぉ~手に
おえない程でした~(-_-;)

月曜日は週末にパパと楽しく遊んだり
出掛けたりしたので、リズムが崩れるからか
なんなのか、とにかく機嫌が悪いのよね…。

ハヤテはそんな事ないんだけど、カエデが…。

午後には何が気に入らないのか1時間以上
泣き叫んでました。泣き声も大きいので、ママはノイローゼになりそうな勢いなのです。

そうなると抱っこしても『抱っこは嫌なの~はなして!』と主張するし、
でも『やっぱ抱っこ~』とせがんで来たりもするし、訳分かんない状態になるのがカエデなのだ。

それに振り回されるママはもぉ~お手上げ!DSC00075
今日は精神的にダメージをくらいました。

パパが帰宅後はなんとか機嫌もなおりホッとしました。

内心…『ママじゃ機嫌はなおらないのか!?』
ちょっとショックを受けたりなんかして…(-"-)

カエデはきっと家にいるよりお出掛けして遊んだりしたい
んだろうなぁ~と分析したんだけど、そこは双子なので
ママは平日なかなか2匹連れて出掛けるのは無理
なんだよ~!!ごめんよ~!

もう少し辛抱してくれぇぇ~~(+o+)

« 今日も大暴れ | トップページ | 今日は少しおりこうさん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・(´~`;)どこも一緒ですね・・・魔の月曜日。こっちも、週末でかけたりすると疲れるし・・・。
子どもたちも、リズムが崩れるから 疲れるんだろうけど・・・イライラモードになるの、よ~くわかります・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7700809

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の月曜日:

« 今日も大暴れ | トップページ | 今日は少しおりこうさん »