フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 痛いッ!! | トップページ | プチ遠出! »

2005年12月14日 (水)

弱虫ハヤテ君

DSC00065 いつも散歩ついでの買い物に出掛ける時は
午後なんだけど、今日は午前中のうちに
出掛けられそうだったの用意をしてい
ざ出発。

お昼ご飯とチビ達のおやつを購入し、
自宅近くの公園でベビーカーからおろし
歩かせてみました。

その公園には、かなりの鳩がいて私達の所に
寄って来ました。

カエデは大喜びでチョロチョロ歩いては鳩を指差してなにかお喋りしてました。

ハヤテは…犬に続き、鳩がとても怖かったようで鳩が近寄ってくると
ママに抱き付いてきて大泣き!!(-_-;)

おいおい~~!ハヤテ君、お前は男じゃないか~~!!
鳩ぐらいで怖がってたら大物にはなれんぞ!!(-"-)

そんな弱虫ハヤテ君は帰宅後、すぐに昼寝タイムに入ったのでした。

« 痛いッ!! | トップページ | プチ遠出! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お散歩に行くと、寝てくれますよね!
うちは、寝て欲しいのに寝てくれないと、大急ぎで支度して散歩に行きますよ^^;

ハヤテ君、怖かったんだね。
動くものに興味はあっても怖いのかねぇ?
男の子が弱いというか、女の子は度胸があるよね。うちはまさにそうなんだよ(笑)困ること、多々。
私もね、子供たちと一緒にインフルの予防接種受けたよ。1回だけどね。旦那も受けたしね。
バックスのライヴはドームです。あそこは音が響くのであんまりねと言う感じ。見えにくいしね。でも一緒の空間に入れればいいのだ。去年は代々木体育館だったから狭くてよかったのになぁ (*´∇`*)

ハヤテ君は犬や鳩が怖いんですね。泣きながらママに抱きつくなんてかわいらしいですね。今はまだちょっと恐怖心があっても2歳くらいになれば男の子はすごくたくましさがますって言いますし、これからが楽しみですね。お散歩でかけるとよく寝てくれますよね。ハヤテ君もカエデちゃんも夜8時には寝てくれるなんてうらやましい限りです。ママの自由時間がいっぱいできますものね。

私も「鳩」とっても怖いです・・・
羽を広げるととっても大きいんですよ~
カラスはもっと大きいかも知れませんが鳩は喉~胸が膨らんでるから余計気持ち悪いのかも知れません。ハヤテ君、鳩が嫌いでも大物になれるぞ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7622726

この記事へのトラックバック一覧です: 弱虫ハヤテ君:

« 痛いッ!! | トップページ | プチ遠出! »