フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 少し楽になりました! | トップページ | 予防接種 »

2005年12月11日 (日)

寒いけどお買い物

DSC00057 今日も寒かった~(-_-;)

でも午後からチビ達連れて買い物~♪

地元の商店街でこれまた魚を買い溜め。
安いからついつい買ってしまうのよね!

チビ達のオムツも安かったから購入。

その他、色々買っちゃいました!!ヽ(^。^)ノ

おかげでベビーカーの荷物入れは大変な事になり、これでもか!と言わんばかりに
乗っけて帰宅したのでした~。これは1人乗りベビーカーではまず無理な量だな。
2人乗りだからこそ、こんなに大量に買って乗せてこれるのである。(^。^)

どのくらい??と、お思いでしょう…10キロのお米も楽々乗るのです。
それ以上乗せても大丈夫だったりします(^_^;)DSC00058
もちろん今日の買い物はそれ以上だったけど…。

そしてチビ達はイチゴを口いっぱいにほおばって
食べるのだったぁぁぁぁ~~~~ヽ(^。^)ノ

« 少し楽になりました! | トップページ | 予防接種 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

へぇ~そんなの乗るんだ・・・・
すごいですね!便利!
でも・・・おろすのが大変そう。
うちのは、そんなにのらないかも・・・

すごいね、双子ベビーカー。
でも押すのに重くないのかい?
母ちゃんはそんなこと言ってられないけどね
昨日はこっちも寒かったよ。今日はもっと寒いらしいのよね。日がさせばまだいいんだけどな。

昨日は本当に寒かったですよね。私も夕方、松原商店街へクルミをつれて買い物行きたかったのですが、あまりの寒さにクルミをパパに預けて近くのスーパーで買い物すませて帰宅しました。2人用ベビーカーに荷物がそんなに乗せられるなんてすごいですよね。買い物カートの用に使うこともできて、安く沢山食材を買い込む年末には重宝しそうですね。
園吉さんも元気になったようでなによりです。

園吉さん、風邪?大丈夫ですか?
いつも訪問して頂いてありがとうございます。ハヤテ君と楓ちゃん、可愛いですね♪
私も可愛いベビーが欲しいです☆
所で、ベビーカーの件ですが、横並びの双子用ベビーカーはスーパー等で不便というか邪魔というか大変じゃないですか?私も色々考えてるんですがどんな物がいいのか全然わからず迷っています。縦並びのベビーカーも持っておられますか?どちらがいいんでしょうね?片手でも折りたたみとかできます?また色々教えてくださ~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7576841

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどお買い物:

« 少し楽になりました! | トップページ | 予防接種 »