フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパと一緒♪ | トップページ | ポイポ~イ »

2005年12月 5日 (月)

お片づけの月曜日

今日は月曜日!!DSC00047

特に予定は入れずにマッタリする曜日。
でも結局土日に出来なかった家事をするんだけど。

また友達や義姉さんのお友達からお古の洋服を
いっぱい貰ってなかなか片付けられなかったので
今日こそはチビ達に邪魔されようが片付ける!と
意気込み頑張りましたヽ(^。^)ノ

この写真でカエデが着ているのも貰い物。
新品でございます~♪

なんとか邪魔されつつも片付けられました。
…ってゆうか、ムリヤリ終わらせたって感じだけど。DSC00048

ハヤテの口の周りがヨダレでかぶれてしまって
赤くなってしまってなかなか治らない~(-_-;)

去年は顔全体がカサカサになって大変だった
んだよなぁ…。

« パパと一緒♪ | トップページ | ポイポ~イ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんのコート?マント?かわいいですね。ファーがついてておしゃれですね。
お掃除も片付けもがんばってらしたんですね。今日は天気がよいからお洗濯日和でしたものね。
予防接種、確かに3月までなら麻疹も風疹も摂取可能ですものね。改定前に終わらしておけるものはやっておいたほうがいいですよね。クルミも2本目イーフルエンザ打ったら風疹、水疱瘡、おたふくと順序よく摂取していかなきゃ・・・

ほんと・・・月曜日って脱力感ですよね。
なにも、する気になれないし家事はたまっているし・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7482690

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけの月曜日:

« パパと一緒♪ | トップページ | ポイポ~イ »