フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« もぉ~!(-_-;) | トップページ | ジジババのオウチへ »

2005年12月22日 (木)

気を取り直して…

F1010014 昨日のブログは凹みモードのママを披露!?
していました!!(-"-)

励ましのコメント、ありがとうございます!
嬉しいかぎりでございます<(_ _)>

今日は気を取り直して…双子ママ、育児に
奮闘いたしました。

朝からチビ達と大騒ぎして遊び、昼頃に
買物したあと、そのまま近所の公園で追いかけっこ
をして遊んで来ました。

F1010012 カエデはキャッキャ言いながら逃げ回り、ハヤテは1人
たたずみニコニコしてました。ハヤテはまだチョコマカ
歩くのが出来ない様子…でも家の中ではいっぱい
歩いてるんだけどなぁ~(^_^;)

帰宅後、カエデが遊んでて急に大泣き!!

なんだぁ!?どうした~~?と思ったら
目尻の横をどこかにぶつけてすりむいたようで
これまた何時間か腫れちゃってかわいそうでした。

F1010013 今は腫れも引き、赤みだけ。

さてさて今夜は夜泣きしないかな!?
昨夜はいつの間にかママの上を通り越して
反対側のハヤテの隣にカエデが寝てました。

ちなみに川の字ならぬ、小の字で寝てます。

パパは朝早いので別のお部屋で就寝。


« もぉ~!(-_-;) | トップページ | ジジババのオウチへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~☆

そしてメリークリスマス(^^♪

明日から三連休パパさんお休みできるのかな?

家族みんなで楽しく賑やかなクリスマス、
すごしてくださいね☆

サア、有馬記念です。ディープインパクトと
ゼンノロブロイの一騎打ちかな。

最近まったく予想が当たらなかったので、馬券買わずボヤッとレース見ていました。

去年の有馬的中したんですよ。ホントあの時
はビックリしました。今度タップダンスシチィーはどうなんだろ。。。。オースミハルカ
出るんだけど距離が長すぎると思うし。。

あれこれ考えてレース予想しましょう!
ここが競馬の楽しいとこかもね☆

こないだパチンコ久しぶりにやったら、
5000円アッ!!!!!!!!!!
という間に消えた(>_<)もうやらない!

では、では楽しいクリスマスを(^_-)-☆

ハヤテ君とカエデちゃんのコート色違いで素敵ですね。昨日は夜鳴きで大変だったようですね。夜鳴きって本当に予想なしにするのでママも睡眠バランス崩れるし大変ですよね。
でも今日は元気になられたようでなによりでした。
やっぱり夜鳴きって興奮したりするとなりやすいのかな?クルミも長く歩かせたりした日や、公園で新しい遊びなどをすると、なんだか夜鳴きしているような・・・・
明日から3連休で、ご主人もいらっしゃることでしょうし、クリスマスパーティなんかもされたりするのかな?楽しい連休になりそうですね。

おぉ!たっくさん遊んだから、よく寝てくれるかなぁ・・・??
でも、育児って急に凹んだり、うれしいことがあったり・・・・毎日が凸凹道ですよね。
私もはやく追いかけっこして遊べるくらいになりたいですよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7780835

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して…:

« もぉ~!(-_-;) | トップページ | ジジババのオウチへ »